SSブログ

怪獣桃花ごん [桃花]

 3月1日のことです。
 夜中にヒュンヒュンと寂しそうな
 声で桃花が鳴いて可哀想と
 旦那ちゃんが一緒に寝ていました。
 私なんて無視無視なんて言ってるのに
 旦那ちゃんは甘いなぁ〜。
b1.jpg“お父しゃんとネムネムでしゅ〜”▼#^ェ゜▼
b2.jpg“引っ付いて寝ると”U*^。^*U
b3.jpg“気持ち良いでしゅーっ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg“あ〜あ入れられちゃったでしゅ”U*0*;U
b5.jpg“お母しゃんは意地悪でしゅぅっ”▼-","-▼

 朝から食欲も旺盛で
 元気に走り回っていました。
 家事を済ませてカエルさんや
 ロープさんで遊びました。
b6.jpg“ワーイ遊ぶでしゅぅ〜っ”ヾ U@^0^@U〃

 遊んだ後はグッスリ寝て
 ご飯をしっかり食べて
 また遊びました。
b7.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”▼y^^y▼
b8.jpg“ご飯しゃんがオイチイでしゅーっ”U ^Q^ U
b9.jpg“何を撮っているでしゅかぁっ”▼_ _;▼
b10.jpg“見られていたら出ないでしゅー”U ´ё` U
b11.jpg“まだ遊びたいのに”▼~_ ~;▼
b12.jpg“もうお終いって”U;ェ;U 
b13.jpg“こんなのガシガシして”▼ ̄●● ̄▼
b14.jpg“壊してやるでしゅぅーっ”U¬ー¬U
b15.jpg“ガリガリガリガリ”▼`∀´▼
b16.jpg“ガァォォォォォォーッ”U≧ε≦U
b17.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼・ェ・;▼
b18.jpg“どんなに頑張っても”U´ρ `U
b19.jpg“壊れそうにないでしゅから”▼☆o◎▼
b20.jpg“諦めて寝るでしゅぅ〜っ”U@´_`@U

 夕食後もたっぷり遊びました。
 元気っ子ちゃんで凄いです。
b21.jpg“早く遊びましょうでしゅっ”▼^。^*▼
b22.jpg“トリャャャャー”U* ̄m ̄*U
b23.jpg“ウーンウーン”▼◎皿◎▼
b24.jpg“あたちの方が強いでしゅぅーっ”U´Д`U

 寝ていたのが旦那ちゃんが
 帰って来たら起きてきました。
 遅かったのでちょこっとですが
 遊んでもらえて嬉しそうでした。
b25.jpg我が家の怪獣桃花ごんは(笑)
b26.jpg夢の世界さんへ☆
b27.jpg寝ていると天使さんです♡♡♡

共通テーマ:ペット