SSブログ

おばぁちゃんちへ [桃花]

 3月5日のことです。
 2時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 シートを交換してナデナデしてケージに戻すと
 今夜も夜鳴きせず直ぐ寝てくれてホッ。
 起きてきたら朝から元気一杯走り回っていました。
b1.jpg“車しゃんに乗ったでしゅー”▼o^-^o▼
b2.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b3.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b4.jpg“抱っこしてくれないでしゅか”ヾU´○ `;U
b5.jpg“してくれないのだと仕方ないから”▼~_ ~;▼ 
b6.jpg“ここでオネムするでしゅぅ〜”U_ _U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“おばぁちゃんちに着いたのなら”▼-~~-▼
b11.jpg“早く出して下さいでしゅぅー”U`ェ´U
b12.jpg“おばぁちゃん初めまして”▼*^3^▼
b13.jpg“桃花でしゅぅ〜っ”U〃ェ〃U
b14.jpg“これからよろちくお願いしましゅ”▼∩ё∩▼
b15.jpg“おばぁちゃんは優しいでしゅ”U♡^o^♡U

 桃花を初めて見た母は
 えーっ?桃ちゃん?と
 桃ちゃんが帰って来たのかと
 ビックリしたと言っていました。
b16.jpg“ご挨拶の後はご飯しゃんでしゅ”▼^Θ^▼
b17.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b18.jpg“ガツガツモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b19.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”Uo・・oU
b20.jpg“いつまで撮っているでしゅか ▼・.・?▼”
b21.jpg“ウルチャイでしゅー”UノД`U
b22.jpg“寝られないでしゅょ”▼☆o◎▼
b23.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b24.jpg“スースースースー”▼∪。∪▼
b25.jpg“ボールしゃんと遊ぶでしゅっ”U@^^@U
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼○^o^○▼
b27.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇー”ヽU*^。^*Uノ
b28.jpg“逃げちゃダメでしゅっ”▼・ェ・;▼
b29.jpg“カプゥッ”U@ ̄◇ ̄@U
b30.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥー”▼o⌒◎⌒o▼
b31.jpg“捕まえられたでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b32.jpg“もう帰るでしゅか”▼´ё`▼
b33.jpg“おばぁちゃん遊んでくれて”U*^。^*U
b34.jpg“有難うでしゅぅ〜っ”▼♡_ _♡▼
b35.jpg“帰りしゃんも抱っこナシでしゅか”U|||_|||U
b36.jpg“お母しゃんのケチ”▼`m`▼
b37.jpg“お家しゃんに帰るまで”Uo-ェ-oU 
b38.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 お家に帰ってからも変わりなく
 食欲も旺盛でした。

 疲れたかな?と思いましたが
 元気っ子ちゃんは疲れ知らずで
 遊ぼうと誘ってきて凄いです(__;)

 旦那ちゃんが声を出して相手になると
 首を傾げていたのに私がやると
 冷ややかな態度で相手にしてくれず
 さっさと寝てしまいました。
 それが面白くてお腹が捩れそうな程
 大笑いをしてしまいました。
 こんなに笑ったのっていつ振りだろう…

b42.jpg“何を言っているでしゅかU*ェ*?U”
b43.jpg“お母しゃん大丈夫でしゅか ▼ ̄‥ ̄?▼”
b44.jpg“変な人だとは思っていたでしゅが”U≡_≡U
b45.jpg“ぶっ壊れちゃったでしゅかねぇ〜”▼@_@;▼
b46.jpg“相手しゃん仕切れないでしゅから”U´ー`U
b47.jpg“あたちは寝るでしゅっ”▼* ̄。 ̄*▼ 
b48.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜”U-ェёU

共通テーマ:ペット