SSブログ

甘えたちゃん [桃花]

 3月7日のことです。
 ヒュンヒュンと起きてきたのが
 6時だったので熟睡出来て助かりました。
 ずっとこの時間だと良いけど
 そう言う訳には行かないのでしょうねぇ〜。
 起きていましたが翌日は0時30分でした(苦笑)が
 夜鳴きをせずお利口ちゃんでまた寝てくれました。
 7日は旦那ちゃんが夜勤なので朝から
 遊んでもらえてご機嫌さんです。

b1.jpg“お父しゃんだーいしゅき”▼♡⌒ェ⌒♡▼

b2.jpg“キリンしゃぁ〜ん”U*^。^*U
b3.jpg“遊びましょうでしゅーっ”▼y^^y▼ 
b4.jpg“とりゃゃゃゃゃゃー”U≧ェ≦U 

b5.jpg“お父しゃんのお膝しゃんも”▼*^^*▼
b6.jpg“だーいしゅきでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b7.jpg“ムムム嫌な気配しゃんが”▼☆o◎▼
b8.jpg“至福の時しゃんだったのに”UノД`U
b9.jpg“うぇぇぇぇぇぇーん”▼;ω;▼
b10.jpg“お母しゃんヒドイでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b11.jpg“意地悪ババァーッ”▼_ _;▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 落ち着いて寝られるように
 ケージにブランケットを掛けていますが
 新しい環境にもすっかり慣れたようなので
 どうかな?と思って掛けずに様子を見たら
 明るいのを気にする事もなく寝ちゃいました。
 日中は少しずつ掛ける時間を減らそうっと。
b15.jpg“うわっほぉー”U*^〇^*U
b16.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b17.jpg“あたちは力強いでしゅよぉー”pU#^ェ゜Uq

b18.jpg“ピ・ピヨちゃんでしゅか”▼◎皿◎▼
b19.jpg“ガォォォォォーッ”U ̄●● ̄U
b20.jpg“こんなのへっちゃらでしゅっ”▼・ェ・;▼
b21.jpg“カプゥッ”U^∞^U

b22.jpg“ヒェェェェェェーッ”▼@_@▼
b23.jpg“ダメでしゅぅ〜っ”U|||_|||U
b24.jpg“やっぱり恐いでしゅぅっ”▼*0*;▼
b25.jpg“カエルしゃぁ〜ん”U¬ー¬U
b26.jpg“仲良くしましょうでしゅっ”▼´ε`@▼
b27.jpg“キュュュュュュューッ”U* ̄∇ ̄*U
b28.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼

b29.jpg益々ボロボロになるケロッ(ΦェΦ)
b30.jpgもう一緒に遊びたくないケロッ(Θ.Θ;)
b31.jpg“ボールしゃん遊びましょうでしゅっ”U0^M^0U
b32.jpg“ボールしゃんカジカジ”▼#^〜^#▼
b33.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U@^^@U 

b34.jpg“まだまだ遊びたいでしゅー”▼・_・;▼
b35.jpg“言われなくてもわかっていましゅ”U _ _ U/
b36.jpg“ちゃーんとオネムしましゅ”Uo-ェ-oU

 旦那ちゃんが午後4時過ぎに出勤しましたが
 桃花が居てくれるから寂しくないです。
 旦那ちゃんと私の膝の上に
 ピョンと飛び乗って来たり
 今までじっと座って様子を伺っていたのに
 私の後を追い掛けるようになりました。
 怪獣桃花ごんはベターッと引っ付くのが
 大好きな甘えたさんです♡

共通テーマ:ペット