SSブログ

桃花は凶暴なり(苦笑) [桃花]

 3月14日のことです。
 また朝までグッスリ寝てくれました。
 桃花は赤ちゃんから子供ちゃんに
 なったって事なのかなぁ〜?
 私の膝に乗って甘えたり
 今日もいーっぱい一緒に遊び
 雨〜曇だったのが沈む頃になって
 お天道様がお顔を出してくれました。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 晩御飯が済んで就寝前の
 まったりと過ごしていた時間は
 桃花と遊ぶ時間になりました。
 私より旦那ちゃんの方が力強いから
 遊び方も激しさを増してヒヤヒヤしますが
 桃花は平気なようで何度も何度も
 ロープ遊びをせがんでいました。
b10.jpg“ねぇ〜お父しゃーん”U♡´ 3 `U/
b11.jpg“引っ張りっこしゃんをして”▼○^o^○▼
b12.jpg“遊ぼうでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U 
b13.jpg“うわぁぁぁぁぁー”ヾ▼*^〇^*▼〃
b14.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”U@ ̄◇ ̄@U
b15.jpg“あたちは強いでしゅーっ”▼#^ェ゜▼

b16.jpg“ガゥゥゥゥゥゥゥゥー”U ̄●● ̄U
b17.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥゥー”▼@_@▼
b18.jpg“あたちの方が強いでしゅーっ”U´ρ `;U

b19.jpg“もうお終いでしゅか”▼† ▽ †▼
b20.jpg“つまんなぁ〜いでしゅっ”U´ー`U
b21.jpg“お父しゃんと一緒に”▼♡^ェ^♡▼
b22.jpg“テレビしゃんを観るでしゅぅ〜”U ^o_o^ U
b23.jpg“………………………”▼* ̄。 ̄*▼。。。
b24.jpg“寝てなんていないのに”U・ω・;U
b25.jpg“お母しゃんが寝るのならここって”▼´ё`▼ 
b26.jpg“ふぅ〜んだ”U_ _;U
b27.jpg“別にいいでしゅよぉーだ”▼`m`▼
b28.jpg“今日こそはこんなのぶっ壊して”U¬ー¬U
b29.jpg“出てやるでしゅから”▼`∀´▼
b30.jpg“ガォォォォォォォーッ”U*^日^*U
b31.jpg“ドリャャャャャャーッ”▼*^m^*▼
b32.jpg“くぅぅぅぅぅ〜ん”┐U ̄" ̄U┌
b33.jpg“今日も無理でしゅーっ”▼´Д`|||▼
b34.jpg“もう寝るでしゅぅ〜”U_ _;U

 時間毎にケージに入れても
 カジカジしたり出たくて
 声を出す回数も減って
 直ぐ寝るようになって来ました。
 桃花は良い子ちゃんだなぁ〜。
 ってめっちゃ親馬鹿だわ(^0^;)