SSブログ

破壊獣桃花ごん [桃花]

 3月15日のことです。
 今朝も5時50分まで寝てくれました。
 もう夜中に起こされる事も無さそうで
 グーンと楽になりました。
 桃花は変わらず食欲も旺盛で
 良く遊んで寝る子は育つです(^-^)
b1.jpg“ピヨちゃぁぁぁぁぁ〜ん”▼*^。^*▼
b2.jpg“今日も仲良く遊びましょうでしゅ”U∩ё∩U
b3.jpg“あたちとピヨちゃんは”▼o ⌒o⌒ o▼
b4.jpg“ラブラブでしゅぅ〜っ”U〃^ω^〃U

b5.jpg“カエルしゃぁぁぁぁーん”▼⌒.⌒*▼
b6.jpg“チュゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄ε ̄@U
b7.jpg“だぁーいしゅき”▼//ェ//▼
b8.jpg“虐めてるのじゃないでしゅょぉー”U・ェ・;U
b9.jpg“あたち達は相思相愛でしゅぅっ” ▼〃´ェ`♡▼

b10.jpg“引っ張りっこするでしゅー”ヾ U´。`U
b11.jpg“今日は負けないでしゅょぉっ”p▼#^ェ゜▼q
b12.jpg“ガウガウガルゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U

b13.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼#^o^#▼
b14.jpg“よいちょっよいちょっ”┐ U・。・U
b15.jpg“一人で遊びたいでしゅから”▼´∞`▼
b16.jpg“早く手しゃんを放して下さいでしゅー”U _ _;U
b17.jpg“ボールしゃんは追っかけるより”▼o^ェ^o▼
b18.jpg“カジカジして遊ぶのが”Uo⌒◎⌒oU
b19.jpg“オモチロイでしゅぅ〜っ”▼-^〇^-▼
b20.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥー”U^(oo)^U

b21.jpgハゲてボロボロになるピヨ ≫('∀';)≪
b22.jpgもっかちゃんと遊びたくないピヨ ⌒(^♀^;)⌒
b23.jpg破壊されてしまうケロッ w<Θ ェ Θ>w
b24.jpgおいらももうもっかちゃんと遊ばないケロッ (|||Θ.Θ|||)
b25.jpg“ピヨちゃんとカエルしゃんは”▼*ω*▼
b26.jpg“何でそんなこと言うでしゅか U@_@?U”
b27.jpg“あたちはピヨちゃんもカエルしゃんも”▼^____^▼
b28.jpg“だぁーいしゅきでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b29.jpg“だから一緒に遊んでいるのに”▼~_ ~;▼
b30.jpg“ウルウルウルウル”Ui▽iU
b31.jpg“アッカンベェーでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼

b32.jpg“他にもオモチャしゃんはあるから”Uy^^yU 
b33.jpg“遊んでもらえるから”▼*^^*▼
b34.jpg“寂しくなんかないもぉーんでしゅぅ”U ̄д ̄;U


共通テーマ:ペット