SSブログ

パッドがスッキリ [桃花]

 3月22日のことです。
 旦那ちゃんが夜勤なので
 朝からたくさん遊んでもらえて
 いつもよりテンション高でした。
 気になっていたパッドの毛が
 動くので危なくてなかなか
 カットしてもらえませんでしたが
 今日はお利口さんにしていたので
 旦那ちゃんに切ってもらえました。
 コロコロで毛の掃除をしていたら
 興味津々で面白かったです。
b1.jpg“お父しゃんに遊んでもらうでしゅー”Uv^ェ゜U
b2.jpg“うぅぅぅぅぅぅーん”▼´ρ`▼
b3.jpg“もっと強く引っ張って下しゃい”ヾU´○ `;U 
b4.jpg“グゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b5.jpg“ガウガウガウガウ”U*^日^*U

b6.jpg“いーっぱい遊んでもらったので”♪♪♪
b7.jpg“お父しゃんとまったりするでしゅ〜”▼*´♡`*▼
b8.jpg“邪魔しちゃダメでしゅょ”Uo・・oU
b9.jpg“絶対に邪魔しないで下しゃいでしゅっ”▼^。^*▼ 
b10.jpg“クゥ〜クゥ〜クゥ〜”U*∪ ∪*U
b11.jpg“邪魔しないでって言ったのに”▼_ _▼
b12.jpg“お母しゃんの意地悪ぅー”U-","-U
b13.jpg“一人で寝るでしゅ”▼´Д`|||▼
b14.jpgスッキリとして(*^_^*)
b15.jpg益々可愛らしくなりました♡

 日中も旦那ちゃんに遊んでもらったのに
 旦那ちゃんの出勤後も桃花は
 元気いっぱいの怪獣桃花ごんで(^^ゞ
b16.jpg“ガァオォォォォォォーッ”U ̄□ ̄U
b17.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼`ェ´▼
b18.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥゥーッ” U ̄●● ̄U
b19.jpg“おっとっとっとっ”▼@_@▼
b20.jpg“ガウガウガウガウ”U*ω*U 
b21.jpg“あたちが勝っているでしゅー”▼・ェ・;▼
b22.jpg“おサルしゃん遊びましょう”U*^ェ^*U 
b23.jpg“逃げちゃダメでしゅー”▼^Θ^▼
b24.jpg“ヨチヨチ良い子しゃんでしゅねぇ〜”ヾ U`O`U
b25.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄m ̄▼

b26.jpg“キリンしゃんもヨチヨチ”ヽU*^。^*U
b27.jpg“どぉりゃゃゃゃゃゃー”▼≧ー≦▼
b28.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃー”U*0*U


b29.jpg“ボールしゃんも逃げちゃダメでしゅっ”▼#^_^#▼
b30.jpg“ヨチヨチガジガシ”┌U ̄ー ̄U
b31.jpg“遊んであげるでしゅぅ〜っ”▼⌒ε⌒*▼
b32.jpg“カジカジしゃんでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b33.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b34.jpg“えぇぇぇぇぇぇぇぇー”U☆o◎U
b35.jpg“手しゃんを放さないつもりでしゅか ▼・.・?▼”
b36.jpg“意地悪されなかったでしゅ”U´ー`U
b37.jpg“ガリゴリ気持ち良いでしゅーっ”▼*´▽`*▼

b38.jpg“テレビしゃんを観るから”U ^o_o^ U
b39.jpg“まだ寝たくないでしゅぅっ”▼#^.^#▼ 
b40.jpg“スースースースー”U-ェёU 
b41.jpg“寝たくないって言ったのに”▼;ェ;▼
b42.jpg“何で言うことを聞いてくれないのでしゅか U?_?;U”
b43.jpg“お母しゃんとおネムしたいでしゅ”▼o*^^*o▼
b44.jpg“ダメでしゅかぁー”┐U ̄" ̄U┌
b45.jpg“分かったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b46.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜”UΘェΘU

 今日もケージに入れる度に
 ケージを一度もカジカジせず
 ヒュンヒュンと声を出す事もなく
 お利口さんで直ぐ寝ちゃいました☆
 日々成長していて凄いなぁ〜。

共通テーマ:ペット