SSブログ

おばぁちゃんち [桃花]

b1.jpg“3月25日のことでしゅー”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅ”U@^^@U
b3.jpg“抱っこしてくれないでしゅか”▼´ё`▼ 
b4.jpg“ダメでしゅかぁ〜っ”UノД`U
b5.jpg“一人でもへっちゃらでしゅぅーっ”▼_ _▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“いつまでも閉じ込めていないで”U-","-U
b10.jpg“早く出して下しゃいでしゅぅ”ヾ ▼´。`▼
b11.jpg“こんにちは”Uo ⌒o⌒ oU
b12.jpg“あたちの大好きな”▼ ̄ε ̄@▼
b13.jpg“おばぁちゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b14.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅ”▼^ω^▼
b15.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b16.jpg“食欲モリモリ完食でしゅー”▼#^ェ゜▼
b17.jpg“食べた後は”U*^ェ^*U
b18.jpg“まぁぁぁぁぁぁ〜ったり”▼*´▽`*▼
b19.jpg“お昼寝しゃんするでしゅっ”U-ェёU
b20.jpg“充電できたのでボールしゃんと遊ぶでしゅ”▼*^m^*▼
b21.jpg“早く投げて下しゃーい”U@´_`@U
b22.jpg“ボールしゃーん”▼o^-^o▼
b23.jpg“待ってぇぇぇぇぇー”┌U ̄ー ̄U┘
b24.jpg“うりゃゃゃゃゃゃー”▼`∀´▼
b25.jpg“とりゃゃゃゃゃゃー”U¬ー¬U
b26.jpg“カプゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b27.jpg“もっともっと遊ぶでしゅぅ〜っ”U^∞^U
b28.jpg“どっちに投げるでしゅか” ▼・。・┐▼
b29.jpg“そりゃゃゃゃゃゃー” ̄*^ェ^* ̄ 
b30.jpg“ピョョョョョョーン”⌒▼^♀^▼⌒ 
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U#^o^#U

b32.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼† ▽ †▼
b33.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅー”U♡-ェ-♡U
b34.jpg“お墓参りしゃんするでしゅ”▼o・ェ・o▼
b35.jpg“初めまちて桃花でしゅぅっ”U*^ェ^*U
b36.jpg“ナァームゥー”▼_||_▼
b37.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”U^____^U
b38.jpg“ホリホリクチャクチャ”▼≧∇≦▼
b39.jpg“帰りもあたちは一人でしゅか U・_・?U”
b40.jpg“お母しゃんのお膝しゃんがいいなぁ〜”▼ ̄‥ ̄▼
b41.jpg“無視しているでしゅょ”U|||_|||U
b42.jpg“ブツブツスースースースー”▼Θ.Θ▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 桃を可愛がって手作りご飯を作ったり
 お散歩にも連れて行って下さっていた
 実家のお隣さんと初対面しました。
 桃花は抱っこしてもらって甘えて
 ペロペロ舐めさせてもらっていました。
 初めて桃花を見た時に母と同じように
 桃ちゃん?とビックリしたと言われ
 初めて会った感じがしなくて
 同じ仕草と表情で桃ちゃんが
 帰って来たみたいやねとも言われました。
 2日続けてのお出掛けになりましたが
 桃花は疲れ知らずで降参です(..;)
b46.jpg“カプゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b47.jpg“ねぇ〜お父しゃぁーん”▼^。^♡▼
b48.jpg“引っ張りっこしゃんして”U*^〇^*U
b49.jpg“遊びましょうでしゅぅー”ヽ▼*^ε^*▼ノ