SSブログ

ありがとう [桃花]

 4月1日のことです。
 今日も桃花は変わりなく
 元気っ子ちゃんです。
 旦那ちゃんが夜勤なので朝から
 遊んでもらって大はしゃぎして
 べーったり甘えていました。
b1.jpg“お父しゃぁ〜ん”U*^。^*Uノ
b2.jpg“遊んで下さいでしゅーっ”▼o*^^*o▼
b3.jpg“ねぇ〜お父しゃぁ〜ん”U´ε`♡U


b4.jpg“一人で遊ぶでしゅーっ”▼#^_^#▼
b5.jpg“カジカジカジカジ”U⌒(ё)⌒U
b6.jpg“ゴリゴリゴリゴリ”▼@ ̄* ̄@▼
b7.jpg“今日も絶好調でしゅぅ〜”U*^日^*U
b8.jpg“機嫌良く遊んでいるのに”▼´ё`▼ 
b9.jpg“何で持つでしゅかぁぁぁぁー”U*0*;U
b10.jpg“手しゃんをはなちなしゃーい”▼`m`▼
b11.jpg“邪魔しないで下しゃい”U~_ ~;U

b12.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼#^.^#▼
b13.jpg“カプゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b14.jpg“取られちゃったでしゅっ”▼|||_|||▼
b15.jpg“持ってくれなくていいでしゅ”U -~~- U
b16.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥー”▼◎皿◎▼
b17.jpg“ひつこいでしゅねぇーっ”U ̄‥ ̄U
b18.jpg“一人でガジガジ遊びたいから”▼_ _;▼
b19.jpg“もぉー邪魔しないで下しゃいでしゅ”U´д`U
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b21.jpg“引っ張りっこしゃんするでしゅねぇ”Uo^ェ^oU
b22.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥー”▼^♀^▼
b23.jpg“ウゥゥゥゥゥゥゥーン”U ̄●● ̄U
b24.jpg“グイグイグイグイ”▼・ω・;▼
b25.jpg“お母しゃんは弱っちいから”U´○ `U 
b26.jpg“直ぐに負かしちゃうでしゅぅっ”▼*^m^*▼


 4月1日はもーちゃんの
 一周忌です。
 数日前から胸が苦しくて
 心の遣り場がなく桃花と
 遊んで笑っていても
 心ここに在らずで…
 そんな私に桃花は優しく
 寄り添ってくれました。
 桃花が居なかったら私は
 もっともっと酷い状態に
 なっていたのやろうな。
 桃花ありがとう。
 どんなに悲しくて寂しくて辛くても
 未だに泣く事も出来ず
 もーちゃんが居ないと私は
 ダメって言うのをもーちゃんが
 一番良く知っているからこの日に
 私がぶっ壊れてしまわないようにと
 桃花と出会わせてくれたのやね。
 もーちゃんありがとう。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg

共通テーマ:ペット