SSブログ

初めての地べた [桃花]

 4月2日のことです。
 先生からお散歩の許可が出ているので
 公園で地べたに下ろす事にしました。
 旦那ちゃんとフリーズして座り込んだまま
 ジリジリ後ろに下がるかな?なんて
 話をしていましたが桃花は見事に
 期待を裏切ってくれました。
 良い意味での裏切りとなり(笑)

b1.jpg“お外しゃんで自由でしゅぅー”▼v^ェ^v▼
b2.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”U*^ O ^*Uノ
b3.jpg“ランランでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg

b13.jpg“ボールしゃーん”Uo^ェ^oU 
b14.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇぇー”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b15.jpg“どこに行くでしゅか U・_・?U”
b16.jpg“逃げちゃダメでしゅぅ〜っ”ヾ ▼´。`▼
b17.jpg“キャッホォォォォォー”Uo ⌒o⌒ oU
b18.jpg“追い付いたでしゅぅーっ”▼#^ェ゜▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg

b25.jpg“これは何でしゅか U*ェ*?U”
b26.jpg“クンクンクンクン”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“パリパリパリパリ”U⌒(ё)⌒U
b28.jpg“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼ 
b29.jpg“お味見したでしゅぅ〜”U^ェ^;U


b30.jpg“お母しゃぁーん”▼o^-^o▼
b31.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“ムフフフフフフフ”▼@⌒O⌒@▼
b33.jpg“つかまえたでしゅぅ〜っ”U^____^U
b34.jpg“ピチャピチャピチャ”▼^ω^▼
b35.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U^(oo)^U
b36.jpg“喉しゃんが潤ったでしゅー”▼○^o^○▼

b37.jpg“何でしゅかねぇ〜 U?_?U”
b38.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”▼#^.^#▼ 
b39.jpg“よろちくでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b40.jpg“ご挨拶しゃんをしただけで”▼∩ё∩▼
b41.jpg“お味見なんてしていないでしゅっ”U~_ ~;U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b51.jpg“お空しゃんもお天道しゃまも”▼*^〇^*▼
b52.jpg“ニコニコ微笑んでくれて”U@^^@U
b53.jpg“気持ち良い中しゃんで”▼*´▽`*▼
b54.jpg“好きなようにノビノビ遊べて”U*^^*U
b55.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“こんにちは桃花でしゅぅっ”U*^ェ^*U
b60.jpg“これは誰しゃんでしゅか ▼・.・?▼”
b61.jpg“桜しゃんって言うでしゅか”U0^M^0U
b62.jpg“めっちゃキレイでしゅぅー”▼♡^_^♡▼
b63.jpg“ウットリしちゃうでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b64.jpg“クンクンクンクン”▼#^3^▼
b65.jpg“ニオイしゃんを楽しんだだけで”U* ̄∇ ̄*U
b66.jpg“モグモグしていないでしゅぅっ”▼^♀^;▼
b67.jpg“あたちも桜しゃんみたいに”U*^。^*U
b68.jpg“キレイでちゅかねぇ〜 ▼〃*^^*〃?▼”
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 桃花は初地べたでも動ずる事なく
 マイペースで楽しんでいました。
 ドッグフード以外の食べ物には
 全く興味を示しませんが
 草はムシャムシャしていました。
 怖がらずにノビノビと遊んで
 楽しんでくれたので良かったです。
 私も一緒に走り回って遊べて
 メチャメチャ楽しかったです。
 が…疲れて歳を感じるぅー(__;)
 お花見もゆっくりしたかったのですが
 半袖で過ごせる暑さとなったので
 お外と暑さ慣れしていない
 桃花に応えるといけないから
 少し愛でて退散しました。
 僅かの時間でも一緒に桜さんが
 見られたのも嬉しいです♪
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

共通テーマ:ペット