SSブログ

永澤寺さん [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月3日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“もーちゃんの一周忌しゃんの”U^o^@U
b3.jpg“法要しゃんの為に”▼_ _▼
b4.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜”U0^M^0U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【永澤寺】
 三田市永沢寺210 TEL 079-566-0401
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 大本山總持寺直末の曹洞宗の
 お寺さんで山号は青原山
 御本尊は釈迦如来・大日如来・阿弥陀如来
 関西花の寺第11番霊場さんです。
 四季折々のお花が愛でられるので
 花のお寺さんとも呼ばれています。
 三十三所の観音様も祀られています。
 さんだ動物霊園さんで
 もーちゃんの一周忌の法要を
 行って頂いたので
 桃花とお参りします。
b14.jpg“お参りしゃんするでしゅー”▼#^.^#▼
b15.jpg“お邪魔しますでしゅぅっ”U^____^U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“こんにちは桃花でしゅ”▼○^o^○▼
b23.jpg“あたち何か悪いことしたでしゅか U*ェ*?U”
b24.jpg“怒っているのでしゅかねぇ〜”▼@_@;▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“あたちもちゃーんと”U#^ェ^#U
b29.jpg“キレイキレイしてもらうでしゅっ”▼∩ё∩▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ニャムニャムニャム”U_||_U
b43.jpg“あたちもきちんと”▼o-ェ-o▼
b44.jpg“お参りしゃんしたでしゅー”U^人^U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“これは何でしゅか ▼・.・?▼”
b49.jpg“ゴォォォォォォォォォーン”U^o^U†~~~
b50.jpg“身体中しゃんに響くでしゅぅー”▼☆o◎▼
b51.jpg“初めまして桃花でしゅっ”U*⌒3⌒*U
b52.jpg“よろちくお願いしましゅ”▼〃*^^*〃▼
b53.jpg“ちゃんとご挨拶できたでしゅぅ〜”U*^^*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“あたちも一緒に”▼@⌒ー⌒@▼
b58.jpg“参らせて下しゃり”Uo*^^*oU
b59.jpg“有難うございますでしゅー”▼∪ ∪▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“帰りしゃんは抱っこでしゅっ”U#^ェ゜U
b70.jpg“ここが一番安心して”▼*´o`*▼
b71.jpg“落ち着くでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b72.jpg“スースースヤスヤ”▼Θ.Θ▼。o○
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 体重が3キロに増えました。
 桃花は帰ってからもいつも通り
 元気いーっぱい遊んでいました。




共通テーマ:ペット