SSブログ

篠山への4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月8日の続きでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“トコトコトコトコ”U0^M^0U
b3.jpg“草しゃんでしゅねぇ〜”▼ ̄m ̄▼
b4.jpg“ムチャムチャムチャムチャ”U^∞^U
b5.jpg“そんなに草しゃんが食べたいのだと”▼☆o◎▼
b6.jpg“お母しゃんがここに居なしゃいって”U*0*;U
b7.jpg“ここって何でしゅかぁ〜 ▼・.・?▼”
b8.jpg“あたちもいっちょに”U^____^U
b9.jpg“お参りしゃんするでしゅー”▼o^-^o▼
b10.jpg“お邪魔しますでしゅぅっ”U∩_∩U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“ガラガラガラ”▼^o^▼†~~~
b18.jpg“パンパン”U−||−U
b19.jpg“きちんとお参りしゃんしたでしゅ”▼^人^▼†~~~
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“あたちも参らせて下しゃり”U#^ェ^#U
b27.jpg“有難うございますでしゅっ”▼_ _▼
b28.jpg“お邪魔しまちたでしゅぅ”U*∪ ∪*U 
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“あっちの桜しゃんも”▼@^◇ ^@▼
b33.jpg“こっちの桜しゃんも”U#^o^#U
b34.jpg“美しい桜しゃんだらけで”▼*~ェ~*▼
b35.jpg“キョロキョロしちゃうでしゅー”U・。・┐U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“可愛らしくて”▼#^.^#▼ 
b43.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b44.jpg“うっとりぃぃぃぃぃぃー”▼*´⌒`*▼ 
b45.jpg“桃しゃん色しゃんだから”Uo*^^*oU
b46.jpg“あたちも桃って付くから”▼≧ー≦▼
b47.jpg“可愛くてキレイって事でしゅねぇ〜”U〃ェ〃U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“お城跡しゃんはキレイだったでしゅー”▼○^o^○▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“もう帰るでしゅか”U´○ `;U 
b62.jpg“桜しゃんにご挨拶するでしゅー”▼^。^*▼
b63.jpg“美しいのを魅させて下しゃり”U* ̄∇ ̄*U
b64.jpg“有難うございますでしゅー”▼♡_ _♡▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“キレイなのを愛でて”U*´ェ`*U
b72.jpg“春しゃんがいーっぱい味わえて”▼@⌒O⌒@▼
b73.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お昼寝しゃんをしていないから”▼^┰^ゞ▼
b84.jpg“ネムネムしゃんしたくて”U´ρ `U
b85.jpg“もうダメでしゅぅ〜っ”▼~_ ~;▼
b86.jpg“寝ながらお家しゃんに帰るでしゅ”U-ェёU
b87.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 お天気回復して晴れる予報だったので
 期待しましたがど〜んより曇ったままで
 寒の戻りでめっちゃ寒かったです。
 お家に向かうにつれ青空さんが広がり
 日が暮れるとお月様も拝め…
 お花見日和では無かったですが
 桃花と一緒に優美な桜さんを見て
 楽しむ事が出来たので良かったです。
 もーちゃんも今年はお花見しゃんが出来て
 良かったでしゅねぇ〜ってニコニコ顔さんで
 喜んでくれているでしょうね。
 お土産に買って来た黒豆パンさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 *おまけ*
 朝のことです。
 お家は小雨ですがお山を見たら
 エェェェェェェェーッ?白い?
 まっさか雪じゃないよねと思いましたが
 私の目がおかしいのじゃなく雪でした。
 桜さんの時季に雪だなんてビックリです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg

共通テーマ:ペット