SSブログ

駆けっこ [桃花]

b1.jpg“4月9日の続きでしゅ”▼o-ェ-o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 実家のお隣さんに抱っこしてもらって
 べ〜ったり甘えたりしましたが
 母とお買い物に行ったりして
 退屈な思いもさせてしまったので
 河川敷で遊んでから帰ります。
b5.jpg“走ってもいいでしゅか U^_^?U”
b6.jpg“やったぁぁぁぁー”▼@^0^@▼ノ
b7.jpg“ピョォォォォォーン” ̄*^ェ^* ̄
b8.jpg“ランランランラン”▼o^ェ^o▼
b9.jpg“キャッホォォォォォォーッ”ヽU*^。^*Uノ


b10.jpg“草しゃんだらけでしゅ”▼*^m^*▼
b11.jpg“ムチャムチャムチャ”U◎⌒○⌒◎U
b12.jpg“食べたりしていないでちゅぅー”▼・ω・;▼

b13.jpg“ふぅぅぅぅぅぅ〜っ”U´Д`U
b14.jpg“ちょっびり疲れたでしゅ”▼;`▽`A``
b15.jpg“思い切り走り回られて”U#^o^#U
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅー”▼*^0^*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“鳥しゃんは何をしているでしゅか U*ェ*?U”
b21.jpg“泳いでいるでしゅか”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“あたちも泳いでみたいでしゅぅっ”ヾU´○ `U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b27.jpg“あなたは誰でしゅか U*^。^?U”
b28.jpg“クンクンクンクン”▼^(oo)^▼
b29.jpg“こんにちは桃花でしゅぅっ”U0^M^0U
b30.jpg“めっちゃキレイでしゅー”▼*~ェ~*▼
b31.jpg“お花しゃんといっちょに撮ってもらったら”U#^.^#U
b32.jpg“あたちもキレイに写るでちゅか”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b33.jpg“お母しゃんが無理ぃーって”U|||_|||U 
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“いーっぱい遊んだから”▼@^-゜@▼
b47.jpg“帰るまでおやちゅみなしゃいでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 桃花は車の中で充電したようで
 帰ってからもいつもと変わらず
 元気モリモリ遊んでいました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにマグロとお野菜の丼さんと
 大好きな苺ちゃんを御供えしました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 ビールに合うタコの唐揚げ
 マグロとアジのたたき丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

共通テーマ:ペット