SSブログ

2回目のお散歩 [桃花]

 4月12日のことです。
 9日の夜から雨になり
 雨続きだったのが上がって
 道が乾いたのでやっと
 2回目のお散歩に行けます。
b1.jpg“お外しゃんに出られたでしゅーっ”U@^-゜@U
b2.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼

b3.jpg“ルンルンルンルン”Uo ⌒o⌒ oU
b4.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼ ̄。 ̄*▼
b5.jpg“桜しゃんの花びらしゃんが”U*^ェ^*U
b6.jpg“いーっぱい落っこちていて”▼*^^*▼
b7.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“ヒラヒラと落ちてくるのを”▼*~ェ~*▼
b12.jpg“見ながら”U◎⌒○⌒◎U
b13.jpg“歩くでしゅぅーっ”▼y^^y▼

b14.jpg“これを上ったでしゅか”U*0*;U
b15.jpg“階段しゃんって初めてだから”▼_ _;▼
b16.jpg“ちょっぴり怖かったでしゅが”U^ェ^;U 
b17.jpg“自分で上がられたでしゅぅ〜”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“お母しゃん早くでしゅぅー”ヾ U`O`U
b19.jpg“ムムムムム”▼*^m^*▼ 
b20.jpg“草しゃんがぁぁぁぁーっ”U ^Q^ U
b21.jpg“ちょっとお味見しゃんを”▼≧ε≦▼
b22.jpg“クチャクチャクチャ”U^∞^U 
b23.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b24.jpg“ちょっと味わってみただけで”U・ω・;U
b25.jpg“ガツガツ食べていないでしゅっ”▼~_ ~|||▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お母しゃーん”U*^3^U
b30.jpg“自由に走り回りたいでちゅぅっ”▼#^_^#▼ 
b31.jpg“子供ちゃんや他にワンちゃんが”U ̄" ̄U
b32.jpg“居るからダメなのでちゅかぁ”▼´ё`▼ 
b33.jpg“しゃーないから諦めるでしゅ”UノД`U
b34.jpg“繋がれたままトコトコでしゅぅー”▼☆o◎▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b39.jpg“初めまちて桃花でしゅー”▼∩ё∩▼
b40.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜っ”U♡^o^♡U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“繋がれていてもお散歩しゃんは”▼*^〇^*▼
b51.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U#^o^#U

 クンクンクンクン寄り道をし
 音がすると立ち止まってキョロキョロ
 人やワンちゃんを見ると遊んで欲しくて
 お尻尾フリフリ座ってしまいますが
 初めてのお散歩に比べると私の横で
 歩ける距離がグーンと長くなり
 お散歩と呼べる歩き方になりました。
 ワンちゃんを見掛けると遊びたくて
 近寄って行こうとしましたが
 桃花は一度も吠えませんでした。
 相手が大型犬だったり小型犬でも
 ガウガウ嫌われてしまって遊べず
 お友達になれなくて残念です。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *おまけ*
 グーグーお腹が減ったので
 お買い物の途中で満たすことに(^_^;)
「たこ焼き8個入り380円」
 焼き立ての熱々トロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 もーちゃんにお蕎麦さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 野菜炒めとざる蕎麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 おろし蕎麦にしてくれたので
 サッパリといただけて
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット