SSブログ

OCEAN DREAM [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“4月13日のことでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜”U@^ェ^@U
b3.jpg“気持ち良くぅって”▼∩ё∩▼
b4.jpg“ネムネムしゃんでしゅ〜っ”U*´ー`U
b5.jpg“ズズズズズズズズー”▼Θ.Θ▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【神戸ポートターミナル】
 神戸市中央区新港町4番5号 TEL 078-331-0229
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 新港第4突堤にあるポートターミナルは
 世界各国や国内から訪れる大型クルーズ客船
 日中定期国際フェリー等が利用しています。
 ワンちゃんは抱くかバッグに入れるとOK!です。
 ピースボートが運航するパナマ船籍の
 客船オーシャン・ドリーム(35,265t)が
 入港しているので見に行きました。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b19.jpg“お船しゃんって言うでしゅか”▼o^ェ^o▼
b20.jpg“あわわわわわわわ”U☆o◎U
b21.jpg“風しゃんが強くて”▼@_@;▼
b22.jpg“ここからだとじっくり見られないでしゅっ”U´Д`U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ターミナルしゃんに入ったでしゅ”▼#^.^#▼
b27.jpg“ここだと飛ばされる心配ナシでしゅ”U@^-゜@U
b28.jpg“大きくて凄いお船しゃんを”▼* ̄∇ ̄*▼
b29.jpg“あたちも見るでちゅぅ〜っ”U ^○_○^ U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“うっひゃゃゃゃゃー”▼◎皿◎▼
b37.jpg“上から下までも大きくって”U・ω・;U
b38.jpg“マンションしゃんみたいでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“こんなのが動くのでしゅかU・_・?U”
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“後ろしゃんまで行くでしゅぅー”♪♪♪
b50.jpg“建物しゃんが無いと風しゃんが強いから”▼~_ ~;▼
b51.jpg“お父しゃんがもっかちゃんは”U-","-U
b52.jpg“これ以上無理って”▼´Д`|||▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“後ろしゃんまで行ったお母しゃんが”U¬ー¬U
b63.jpg“飛ばされるぅーって戻って来たでしゅ”▼*0*;▼
b64.jpg“あたちはお父しゃんとここで”U0^M^0U
b65.jpg“風雨しゃんなんて関係ナシしゃんで”▼v^ェ^v▼
b66.jpg“まったり見て楽しんでいたでしゅ”U@^^@U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“あたちも大きなお船しゃんに乗って”▼*^0^*▼
b71.jpg“どこかに行ってみたいでしゅぅ〜”U-^〇^-U
b72.jpg“お母しゃん乗りまちょうでちゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b73.jpg“エェェェェェー人間しゃんじゃないから”U≡_≡;U
b74.jpg“あたちはダメだなんて”▼;ω;▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“乗られなくっても”U#^o^#U
b79.jpg“大きなお船しゃんが見られて”▼*^〇^*▼
b80.jpg“オモチロくて楽ちいでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんに牛ミンチとお野菜の御飯さん
 大好きな苺ちゃんを御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 旦那ちゃんがハンバーグプレートと
 お味噌汁を作ってくれました。
 卵は私の大好きなトロトロ焼き加減で
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット