SSブログ

生後4ヶ月 [桃花]

 4月21日のことです。
 昨日は暴風雨で台風みたいに
 荒れて凄かったです。
 今日は雨が上がってだんだん
 風も静かになって来ましたが
 なかなか晴れてくれず…
 午後から日が差しだしたので
 お外に出ましょう♪
b1.jpg“今日は大好きな”U*^ェ^*U
b2.jpg“お散歩ができるでしゅねぇ〜”▼v^ェ゜▼ 
b3.jpg“お母しゃん何しているでちゅか”U~_ ~;U
b4.jpg“早く行きましょうでしゅー”ヾ ▼´。`▼

b5.jpg“お空しゃんがご機嫌斜めなようで”U・ェ・;U
b6.jpg“また曇っちゃったでしゅぅっ”▼ーー▼
b7.jpg“でも雨しゃんじゃないから良いでしゅっ”U@^^@U
b8.jpg“他に誰もいないでしゅから”▼o^ェ^o▼
b9.jpg“走っても良いでしゅよねぇ〜U^_^?U”

b11.jpg“一人で好きなように”▼○^o^○▼
b12.jpg“走り回るのは最高でちゅぅーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b13.jpg“いーっぱい走ったから”▼#^_^#▼ 
b14.jpg“お散歩しながら”U^____^U
b15.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”▼y^^y▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“思う存分走られて”U*^。^*Uノ
b32.jpg“キレイなお花しゃんも見られて”▼@⌒ー⌒@▼
b33.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 桃花は誰も居ないと大はしゃぎで
 勢いよく走り回って遊んで
 ほんまに内弁慶さんだわ(^_^;)
 今日もかなりの距離を歩きましたが
 お散歩にもすっかり慣れたようで
 桃花も楽しんでくれました。
 日が沈む頃になってまた
 お天道様がお顔を出してくれました。
 細いお月様も拝めました☆
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 桃花が生まれて4ヶ月目です。
 ベッタリ引っ付いて来て
 膝の上に乗って寝る甘えん坊ちゃんは
 体重が3.2キロになりました。
 ふやかしていたフードはカリカリ
 そのままにしましたが変わらず
 ガツガツ食べるのも早いです。
 良く食べて良く寝て良く遊んで
 元気モリモリ大きくなっています。
 朝起きてケージのトイレで
 おしっこちゃんをしたらヒュンヒュン
 か細い声で鳴いて教えてくれ
 遊びに夢中になるとガウガウ言いますが
 それ以外ワンと吠えたり声を
 出したりする事も無いです。
b43.jpg“生まれて4ヶ月になったでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b44.jpg“これから益々やんちゃしゃん…じゃなく”U≧ー≦U
b45.jpg“お利口しゃんになるでしゅぅーっ”▼〃*^^*〃▼




 ケージの中でも一人で
 大人しく遊んでいます。
 今の声と言うのも聞いて残したいから
 ドッグフードさんを見せつけて
 意地悪をして声を出させちゃいました(__;)


 *おまけ*
 ワンちゃん用すなぎもさん
 おにぎりさんと卵焼きさん
 苺ちゃんをもーちゃんに
 御供えしました。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット