SSブログ

2015たんとうチューリップまつりの3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月23日の続きでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“他にもキレイなお花しゃんが”▼@^◇ ^@▼
b3.jpg“咲いているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 日差しが強く暑くなったので
 一休みする事にしました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
「コロッケ150円・ビール300円
 甘夏ピール270円・さきいか400円」
 コロッケは外はサクサク中はホクホク
 糸こんにゃく入りで肉じゃがみたいで
 めっちゃ美味しかったです。
 お昼間のビールも格別な旨さで(≧▼≦;)
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 甘夏のピールとさきいかは
 お持ち帰りしました。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“あたちは何もナシでしゅか”▼iдi▼
b23.jpg“カリカリしゃんでちゅぅー”Uv^ェ゜U
b24.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b25.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U^o^U
b26.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b27.jpg“可愛らしくてキレイな”U*^^*U
b28.jpg“チューリップしゃぁ〜ん”▼ξ#^.^#ξ▼ 
b29.jpg“まだまだ見ていたいのに”U ^o_o^ U
b30.jpg“もう帰るでしゅかぁっ”▼´Д`|||▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“キレイなのが見られて”U*^ェ^*U
b35.jpg“次々人しゃんがナデナデしてくれて”▼♡^〇^♡▼
b36.jpg“めっちゃ楽しかったでちゅぅ〜っ”U#^o^#U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 チューリップまつりさんに行く道中
 八重桜さんが綺麗に咲いている所があるので
 帰りに立ち寄ってお花見を楽しみました。
b40.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼
b41.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U#^ェ^#U
b42.jpg“近くに行って見ましょうでちゅっ”ヾ ▼´。`▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“木しゃんの下に来たでしゅっ”U@^^@U
b50.jpg“めっちゃめちゃ美しくて”▼*^〇^*▼
b51.jpg“素晴らしいでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“あっちの木しゃんこっちの木しゃん”▼・。・┐▼
b59.jpg“どれもこれも素敵で”U*^o^*U
b60.jpg“目しゃんを奪われるでしゅー”▼@_@▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“可愛い桃ちゃん色しゃんで”Uo*^^*oU
b68.jpg“見ていたら心しゃんも”▼@⌒ー⌒@▼
b69.jpg“桃色しゃんになったでちゅぅっ”U♡´ー`U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“キレイなお花しゃんといっちょだと”▼^。^*▼
b77.jpg“あたちも美しく見えるでちゅかねぇ〜U〃ェ〃?U”
b78.jpg“お母しゃんが無理って”▼´ё`▼
b79.jpg“続きますでしゅぅー”Uo-ェ-oU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット