SSブログ

初お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月23日の続きでしゅー”▼y^^y▼
b2.jpg“もう帰るでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 ワンちゃんが恐くて近寄れないので
 お里には姉妹ちゃんが居るので
 一緒に遊ばせてもらったら
 恐くなくなるかと思って
 遊びに行かせて頂きました。
 茶々ちゃんとねねちゃんは
 いつも一緒だから仲良しさんで
 遊び方も上手です。
 桃花は最初逃げていましたが
 姉妹ちゃんの事を思い出したのか
 一緒に走り回って遊びました。
 桃花は凄い勢いで走るから
 最後の方には茶々ちゃんとねねちゃんは
 引いて逃げ腰になっていました(◎-◎;)
b6.jpg“茶々ちゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒ε⌒♡▼
b7.jpg“ねねちゃんでちゅぅーっ”U♡^o^♡U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg


b32.jpg“いーっぱい走り回ったから”▼◎皿◎▼
b33.jpg“ちょっと疲れたでしゅぅー”U^_^;U
b34.jpg“茶々ちゃんとねねちゃんと遊べて”▼v^ェ^v▼
b35.jpg“めっちゃ楽しいでちゅぅ〜っ”ヾ U*^〇^*U〃
b36.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼

 ブリーダーさん宅に居た時の様に
 姉妹ちゃんと仲良く遊ぶ事が出来ました。
 ドッグランの隅っこの方に
 茶々ちゃんとねねちゃんと追い詰めて
 やっつけてやったでしゅぅ〜って
 ドヤ顔をしていたのも居た時と同じって
 ブリーダーさんが笑っていました。
 これで他のワンちゃんも恐がらずに
 一緒に遊べたら良いのになぁ〜…
 笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 お忙しいのに有難うございます。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日〜1月4日
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「椎茸420円・炙り焼きちくわ650円
 但馬牛にんにく味噌760円
 出石そば1080円
 チーズブッセ140円・ちくわパン250円
 バーベナ80円・アッツ桜260円」
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“キレイなお花しゃんを見て”U@ ̄◇ ̄@U
b59.jpg“茶々ちゃんとねねちゃんと遊べて”▼○^o^○▼
b60.jpg“めちゃめちゃ楽しい1日になったでちゅぅー”ヽU*^。^*Uノ
b61.jpg“…………………”▼Θ.Θ▼。o○
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんに竹輪さんとお蕎麦さん
 大好きなお父さんの卵焼きさん
 お土産に買って来たカステラさんを
 御供えしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 卵焼きとお蕎麦を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 卵焼きは良いお味付けでお蕎麦共に
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット