SSブログ

初めての海浜 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月28日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜▼*ェ*?▼”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【県立高砂海浜公園】
 高砂市高砂町向島町
 日本の白砂青松100選の一つに
 選定されています。
 白い砂浜に緑の松林や
 青い海に浮かぶ人工島等があり
 お散歩や魚釣りが楽しめます。
 子供達の水遊びの場としても
 親しまれています。
 また隣接する向島公園には動物広場
 芝生広場とナイター設備のある
 多目的球場やテニスコート
 宿泊研修施設青年の家などもあります。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“着いたのでしゅかぁ〜U・_・?U”
b10.jpg“お散歩するでちゅか”▼#^_^#▼
b11.jpg“うわぁぁぁぁーい”U*^o^*U
b12.jpg“ルンルンルンルン”▼o^ェ^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b17.jpg“ここは何でちゅか▼?.?▼”
b18.jpg“砂浜しゃんと海しゃんって”U*0*;U
b19.jpg“楽しい所でしゅかねぇ〜”▼~。~;▼

b20.jpg“気になるからちょっと”U^ω^U 
b21.jpg“お味見しちゃったでちゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼
b22.jpg“あたち達しか居ないでしゅから”Uv^ェ^vU
b23.jpg“走っても良いのでしゅか”▼y^^y▼
b24.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“キャッホォォォォォォー”▼@^0^@▼



b26.jpg“海しゃんでちゅか”U0^M^0U
b27.jpg“どんなのかなぁ〜”▼◎皿◎▼
b28.jpg“入ってみて良いでちゅか”ヾU´○ `U
b29.jpg“出来れば止めて欲しいって”▼´ё`▼
b30.jpg“でも気になるでしゅぅ〜っ”U*^日^*U


b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ヤッホォォォォォー”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg“海しゃんって大きいでちゅね”Uo・・oU
b39.jpg“どこまで続いているでちゅか▼^ _ ^?▼”
b40.jpg“お母しゃん行ってみまちょうでちゅ” ̄*^ェ^* ̄
b41.jpg“もっかちゃん頑張って一人で”▼☆o◎▼
b42.jpg“泳いで行ってみたらだなんて”U;ェ;U
b43.jpg“あたちは泳げないでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“こんにちは”U^。^@U
b51.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b52.jpg“……………”U^∞^U
b53.jpg“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼
b54.jpg“草しゃんのお味見をしただけで”U^ェ^;U
b55.jpg“お花しゃんは食べていないでちゅー”▼∩ё∩▼
b56.jpg“本当に食べていないでしゅから”U_ _;U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“いつまでも居たら誤解しゃれるから”▼~_ ~;▼
b61.jpg“先に進むでしゅぅー”U^o^U
b62.jpg“ウッヒャー何でちゅか”▼@_@;▼ 
b63.jpg“動き出しそうでしゅー”Uo ⌒o⌒ oU
b64.jpg“どんなに待っても動かないでしゅか”▼-ェ-▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

b71.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U´ε`♡U
b72.jpg“めっちゃキレイでしゅー”▼〃*^^*〃▼
b73.jpg“ウットリ〜”U*´⌒`*U
b74.jpg“砂浜しゃんと海しゃんでのお散歩は”▼@⌒ー⌒@▼
b75.jpg“メチャメチャ気持ち良くて”U*⌒.⌒*U
b76.jpg“楽しかったでしゅぅ〜っ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 初めての海浜公園でしたが
 桃花は水を恐がる事なく
 入って行こうとしていたから
 暑くなったら泳いで遊べるかな?
 波があるとビビッてダメやろうなぁ〜。
 泳げるかどうかは期待しすぎず(^_^;)
 楽しみにする事とします。

共通テーマ:ペット