SSブログ

暑くて溶けそう [桃花]

b1.jpg“5月2日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“夕方しゃんじゃないでしゅが”U*ェ*U
b3.jpg“お散歩するでしゅか▼・.・?▼”
b4.jpg“トコトコルンルン”Uo^ェ^oU

b5.jpg“こんにちは”▼#^_^#▼
b6.jpg“暑くてもお花しゃんキレイでしゅぅ”U@^^@U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“このお花しゃんもキレイで”▼〃*^^*〃▼
b20.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”U´ε`*U
b21.jpg“食べようとしていないでしゅょ”▼@_@;▼ 
b22.jpg“クッチャクチッヤ”U^ω^U
b23.jpg“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼
b24.jpg“お花しゃんじゃなくて草しゃんを”U^ェ^;U 
b25.jpg“食べているでしゅーっ”▼^┰^ゞ▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”U^。^#U
b36.jpg“白いのもキレイでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b37.jpg“うぇぇぇぇぇぇーん”U;ェ;U
b38.jpg“まだまだ見ていたいのに”▼・。・┐▼
b39.jpg“お母しゃんがもう行くよって”U|||_|||U 
b40.jpg“お花しゃんまたでしゅぅー”▼-ェ-▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”U´○ `U
b51.jpg“色鮮やかしゃんで”▼@^◇ ^@▼
b52.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”U^____^U
b53.jpg“目しゃんを奪われちゃうでちゅぅっ”▼◎皿◎▼
b54.jpg“うっとりぃ〜”U*´⌒`*U
b55.jpg“お花しゃんが愛でられて”▼@⌒ー⌒@▼
b56.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU 
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“めっちゃめちゃ暑いでしゅが”▼;`▽`A``
b67.jpg“ここは涼しくて”U^o^U
b68.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“暑いから走るのはお終いって”UノД`U
b73.jpg“ちょっとでもノビノビ出来て”▼y^^y▼
b74.jpg“大満足でしゅぅーっ”U#^o^#U
b75.jpg“もう帰るでしゅか▼?.?▼”
b76.jpg“お友達しゃんちに行くでちゅか”U-^〇^-U
b77.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁー”▼v^ェ゜▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 日差しが強くて夏みたいな暑さなので
 カンカン照りの所は抱っこして
 お友達のお家に遊びに行きました。
 美味しいコーヒーを戴きつつ
 笑って沢山お喋りして時間も忘れて
 めっちゃ楽しい時が過ごせました。
 桃花はお庭で遊ばせてもらい
 私が話しに夢中になっている間は
 膝の上で寝たりしつつお利口さんでした。
 お友達が春日野部屋さんの
 朝稽古の見学に行ったので
 碧山関のサインと
 大相撲あぶらとり紙を
 お土産に頂きました。
 有難うございます。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“メチャメチャ楽しかったでちゅぅっ”U*^〇^*U
b85.jpg“有難うございますでしゅー”▼♡_ _♡▼
b86.jpg“お日様が沈んじゃったので”U^_^;U
b87.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼ 
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんに焼きそばさん
 キウイさんを御供えしました。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 旦那ちゃんが焼きそばを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でぇーす。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット