SSブログ

満月さん [桃花]

b1.jpg“5月4日のことでしゅー”U^o^U
b2.jpg“雨しゃんでしゅが”▼|||_|||▼ 
b3.jpg“あたちは元気モリモリでしゅぅ〜っ”U#^o^#U


b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんが”▼v^ェ^v▼
b11.jpg“良くなってくれたでちゅから”U*^o^*U
b12.jpg“お散歩できるでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b13.jpg“ランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b14.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼~_ ~;▼
b15.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b16.jpg“カジカジカジ”▼@ ̄* ̄@▼
b17.jpg“気になったでしゅから”U^ェ^;U
b18.jpg“ちょっと遊んだでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼

b19.jpg“たっくさん咲いていて”U*^3^U
b20.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“花壇しゃんもキレイで”U*^ェ^*U 
b31.jpg“素敵でしゅぅー”▼*´o`*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お花しゃんも愛でられて”U♡⌒o⌒♡U
b42.jpg“お散歩しゃんも出来て”▼@^◇ ^@▼
b43.jpg“めっちゃ楽しいでちゅぅっ”Uo*^^*oU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 桃花の前を歩いていたワンちゃんが
 私達に気付いて止まって待ってくれていたので
 大丈夫かな?とドキドキしましたが桃花は
 お尻尾を振ってゆっくりだけど近寄って
 一瞬でしたが初めて会うワンちゃんと
 お鼻を引っ付けてご挨拶が出来ました。
 めっちゃ嬉しい〜♪
 楽しみにしていたお月様は
 雲さんに隠れてしまってなかなか
 お顔を出してくれませんでしたが
 綺麗な満月さんが観られました。
 桃花を抱っこしてもーちゃんに
 話し掛けながら満月さんの光を
 たっぷり浴びられました☆
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにおうどんさんと
 スイカさんを御供えしました。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 旦那ちゃんがぶっかけおろし
 うどんを作ってくれました。
 喉越し良くめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

共通テーマ:ペット