SSブログ

食事処『水無月亭』  [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“5月8日の続きでしゅ”▼^♀^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時〜午後4時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日
    花期開園中は無休
 ※花期開園中は要入園料金
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 三田産のそば粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 早めに行ったので座れましたが
 お昼時が近付くと混んで来ました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「ビール350円・地酒350円
 山菜ごはん300円
 山かけそば900円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 喉が渇いたと言ったら旦那ちゃんが
 買ってくれてのでビールで潤し
 お蕎麦には日本酒が合うって事で(^^ゞ
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 山菜ごはんはほっこりとする
 優しいお味付けで美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 山かけそばは出汁のお味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 ざるはツルツルと喉越し良く
 揚げたて熱々の天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も味わえます。
 お茶はダッタン蕎麦茶です。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何か食べるでしゅかU^_^?U”
b39.jpg“お昼御飯しゃんでちゅか”▼o^ェ^o▼
b40.jpg“あたちも早く食べたいでしゅぅー”U^ω^U
b41.jpg“何かなぁ〜”▼・。・┐▼
b42.jpg“お味見してみたいでちゅぅーっ”U ^Q^ U
b43.jpg“もっかちゃんのじゃないって”▼´ё`▼
b44.jpg“そんなの分かっているでしゅぅ”U´ー`U
b45.jpg“自分達だけ嬉しそうに食べて”▼`m`▼
b46.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b47.jpg“何か飛んで来たでしゅー”▼☆o◎▼
b48.jpg“トンボしゃんでちゅか”U*^ェ^*U
b49.jpg“わぁーカリカリしゃんでちゅぅー”▼v^0^v▼
b50.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b51.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b52.jpg“お代わりしゃんももらえたから”U@^-゜@U
b53.jpg“あたちも大満足で”▼o^-^o▼
b54.jpg“ご機嫌しゃんでしゅワン”U○⌒∇⌒○U
b55.jpg“綺麗なぼたんしゃんも見られて”▼*^^*▼
b56.jpg“めっちゃ楽しいでちゅぅ〜”U*^〇^*U
b57.jpg“続きますでしゅぅー”▼-ェ-▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「わらび餅300円」
 もーちゃんのお土産に買いました。
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 わらび餅さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット