SSブログ

桃花もワンちゃんなのに(__;) [桃花]

b1.jpg“5月15日のことでしゅー”U^____^U

b2.jpg“昨日は雨しゃんで出られなかったでしゅ”▼._.▼
b3.jpg“今日はちょっと風しゃんが強いでしゅが”U*0*U
b4.jpg“お散歩が出来るでしゅーっ”▼y^^y▼
b5.jpg“こんにちは”U^。^#U/
b6.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“初めまして桃花でちゅぅー”U´ε`♡U
b11.jpg“黄色いお花しゃんも”▼o^-^o▼
b12.jpg“キレイで素敵でちゅぅ〜っ”U@^0^@U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b20.jpg“可愛らしいでちゅぅっ”U#^o^#U
b21.jpg“お味見してみたいだなんて”▼^ω^;▼
b22.jpg“思っていないでちゅょぉー”U~_ ~;U
b23.jpg“早く先に進みましょうでしゅぅ”ヾ ▼´。`▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“今日も鮮やかしゃんで”U@ ̄◇ ̄@U
b28.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b29.jpg“うっとり〜”U*´ェ`*U 
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“貸切しゃんだから”▼#^.^#▼
b34.jpg“走っても良いでちゅよねぇっ”U*^o^*U

b35.jpg“いーっぱい運動しゃんが出来て”▼o^ェ^o▼
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“また歩くでしゅっ”▼o⌒o⌒o▼
b41.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b42.jpg“ワンワン言っているでしゅー”▼@_@;▼

 垣根があって姿は見えませんが
 ワンちゃんがお庭に居る時
 人でもワンちゃん連れでも誰かが
 近付くとワンワンと吠えだして
 通り過ぎるまで吠え続けている
 ワンちゃんが居ます。
 桃花もワンちゃんなのにワンワンと
 吠える声が苦手なようで(^_^;)
 姿が見えないからキョロキョロしつつ
 歩いて通り過ぎています。
b43.jpg“ビクビクしちゃったでしゅが”U^_^;U
b44.jpg“自分の足でちゃんと歩いて”▼^♀^▼
b45.jpg“大好きな公園しゃんに来たでちゅぅっ”U^o^U
b46.jpg“ここも貸切でしゅー”▼v^ェ^v▼
b47.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヽU*^。^*Uノ
b48.jpg“ランランランラン”▼○^o^○▼
b49.jpg“フーッちょっと疲れたでしゅ”U´ρ `;U
b50.jpg“葉っぱしゃんカジカジ”▼o⌒◎⌒o▼
b51.jpg“食べているのじゃなくて”U^¬^U
b52.jpg“遊んでいるでちゅぅー”▼*^m^*▼
b53.jpg“大好きなブランコしゃん”U@^^@U
b54.jpg“お母しゃんとユーラユラ”▼*~ェ~*▼
b55.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U
b56.jpg“たっぷり遊べたでしゅから”▼*^^*▼
b57.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 *おまけ*
 アスパラの肉巻きさんと
 キウイさんを御供えしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 カレイの煮付け旦那ちゃんが
 アスパラの肉巻きとお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット