SSブログ

ハーバーランドの続きです [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“5月18日の続きでしゅー”U*^ェ^*U 
b2.jpg“後ろに見えましゅのが”▼・。・┐▼
b3.jpg“はねっこ橋しゃんでちゅぅ〜っ”U^____^U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“渡ってみるでしゅぅ〜”▼y^^y▼ 
b8.jpg“トコトコトコトコ”Uo ⌒o⌒ oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“橋しゃんを渡ったら”▼#^.^#▼
b13.jpg“海側しゃんの素敵な景色しゃんを”U@^^@U 
b14.jpg“楽しみながら”▼o^ェ^o▼
b15.jpg“お散歩できるでしゅぅーっ”U*^。^*U/
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“後ろの建物しゃんも素敵でしゅ”▼∩ё∩▼
b20.jpg“何かオイチイものしゃんが”U ^Q^ U
b21.jpg“食べられる所でちゅか▼・.・?▼”
b22.jpg“生唾しゃんゴクゥッ”U◎⌒○⌒◎U
b23.jpg“違うのでしゅか”▼・ェ・;▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“………………”U^∞^U
b31.jpg“ちょっとお腹しゃん空いたでしゅが”▼^Θ^▼
b32.jpg“ムチャムチャムチャ”U^¬^U
b33.jpg“食べたりしていないでちゅー”▼´ё`▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“大きなフェリーしゃんに乗って”U*^^*U
b38.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾ ▼´。`▼
b39.jpg“あたち達もどこかに行こうでちゅぅっ”U*^3^U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お母しゃんが観光客さんみたい”▼#^_^#▼ 
b44.jpg“なんて言いつつ”U^_^;U
b45.jpg“嬉しそうに撮っているから”▼o*^^*o▼
b46.jpg“あたちもポーズしゃんを取って”U〃'ェ'〃U
b47.jpg“付き合ってあげているでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼
b48.jpg“でもそろそろ飽きてきたから”U´○ `;U
b49.jpg“もう終わりにしましょうでしゅっ”▼´Д`|||▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“風しゃんが優しく吹いてくれ”U*^♡^*U 
b57.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b58.jpg“ゆっくりお散歩しゃんが出来て”U@^-゜@U
b59.jpg“楽しかったでしゅーっ”▼*^〇^*▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 シラス丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 小松菜とお揚げさんの炊いたん
 大きくてプリプリ海老フライ
 しらす丼と旦那ちゃんがお味噌汁を
 作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット