SSブログ

おばぁちゃんちへ [桃花]

b1.jpg“5月20日のことでしゅー”U^____^U 
b2.jpg“お空しゃんがニコニコしゃんで”▼@^0^@▼
b3.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b4.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼♡^〇^♡▼
b5.jpg“行くでちゅぅーっ”U*^ェ^*U 
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「野菜サラダ100円
 ドレッシング10円
 バランス幕の内弁当
 平日昼割で510円が480円」
 その名の通り十六穀米や
 おかずのバランスも良く
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“おばぁちゃんにご挨拶したら”▼o*^^*o▼
b28.jpg“入れられちゃったでしゅぅ”U;ェ;U 
b29.jpg“何をしているでしゅか▼・.・?▼”
b30.jpg“御飯しゃんを食べているでしゅねぇ”U ^Q^ U
b31.jpg“あたちのは”ヾ ▼´。`▼
b32.jpg“あたちも御飯しゃんでちゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b33.jpg“バクバクバクバク”▼@ ̄* ̄@▼
b34.jpg“ガツガツガツガツ”U^ω^U
b35.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b36.jpg“満腹しゃんでちゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b37.jpg“エェェェェーもう入るでしゅか”▼´ё`▼ 
b38.jpg“今日は忙しいから”UノД`U
b39.jpg“遊べないのでしゅか”▼~_ ~|||▼
b40.jpg“ハイハイ分かりましたでちゅっ”Uo・・oU
b41.jpg“ちゃーんとお利口しゃんにして”▼#^.^#▼ 
b42.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット