SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“5月23日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“お出掛けしゃんルンルン”U#^o^#U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【山陽自動車道 三木SA上り】
 一般道から遊びに行きました。
b6.jpg“着いたでしゅか”▼^ェ^▼
b7.jpg“ここで何をするでちゅかU*ェ*?U”
b8.jpg“お散歩しゃんでしゅねぇ〜”▼y^^y▼ 
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“ドッグランしゃんでしゅー”UノД`U
b13.jpg“頑張って遊ぶでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼

b14.jpg“お母しゃーん恐いでちゅっ”U~。~;U
b15.jpg“遊んでいるでしゅか▼・.・?▼”
b16.jpg“気になるでしゅが”U ^○_○^ U
b17.jpg“仲間には入られないでしゅー”▼iдi▼

 ご近所さんのワンちゃんとは
 だんだん遊べるようになったので
 大丈夫かな?と思いましたが
 ワンワンと遊んでいる声に恐がり
 相変わらずへたれ桃花でした(__;)
 椅子に座っていた方の所に
 桃花が逃げて行ったので
 恐くないょって抱っこして
 ナデナデして下さって
 大人しいから大丈夫と
 ワンちゃんを遊んであげてと
 桃花の所に連れて来てくれました。
 大人しくて吠えないので
 徐々に桃花は近付けて
 ご挨拶する事も出来ました。
 有難うございます。
 人は大好きで相手になってもららえると
 大喜びしているみたいにワンちゃんも
 早く大好きになって一緒に仲良く
 遊べるようななったら良いのになぁ〜。
b18.jpg“恐いでしゅが”U|||_|||U
b19.jpg“走るでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄ 
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b40.jpg“ビビッちゃったでしゅが”▼・ェ・;▼
b41.jpg“あたちなりに楽しく”U*^ェ^*U 
b42.jpg“遊んだでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【Starbucks Coffee】
 まったりとお茶してから
 帰る事にしました。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
「シュガードーナツ210円
 ドリップコーヒー360円
 試飲のアイスコーヒー」
 コーヒーもドーナツもほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“もっかちゃぁーん”U´∞`U
b53.jpg“もっかちゃんが見えるって”▼_ _;▼
b54.jpg“お母しゃんが遊んでいるでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b55.jpg“走って遊んだのはあたちで”▼´ё`▼
b56.jpg“お腹しゃん空いたのもあたちなのに”U ^Q^ U
b57.jpg“なんでお母しゃんが嬉しそうに”▼@_@;▼
b58.jpg“食べているでしゅかねぇ〜U?_?;U ”
b59.jpg“カリカリしゃんでちゅぅー”▼o⌒◎⌒o▼
b60.jpg“カリッカリッカリッ”U ̄(oo) ̄U
b61.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅぅ”▼^ω^▼
b62.jpg“食べられたから満足でちゅぅっ”U@^0^@U
b63.jpg“十分に楽しんだでしゅから”▼*~ェ~*▼ 
b64.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 内弁慶桃花はお家に帰ったら
 いつも通り元気いーっぱい
 遊んでいました(^_^;)

 *おまけ*
 肉ちらしさんとキウイさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 旦那ちゃんがちらし寿司と
 トロロのお吸い物を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

共通テーマ:ペット