SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“5月24日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“大好きなリラックスしゃんに”▼〃*^^*〃▼
b3.jpg“行くでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「かつ丼セット1200円
 パリパリ揚げそばセット1100円
 +ライス150円」
 セットはドリンク付です。
 かつ丼は5月の限定メニューで
 タレのお味付けも抜群で
 食べ応えあるかつも柔らかく
 とろ〜り卵もたまらず
 ガッツリ味わえ小鉢共に
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 パリパリ揚げそばは
 気まぐれ限定メニューで
 ぱりぱりの揚げ麺に具沢山の
 あんがかかってボリューム満点です。
 辛子とお酢を絡めて戴きました。
 こちらも小鉢共に美味しかったです。
 食後は美味しいコーヒーでまったり♡
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”♪♪♪
b35.jpg“あたちのは何かな▼^_^?▼”
b36.jpg“オイチイ物しゃんが食べられるかなぁ”Uo^ェ^oU
b37.jpg“お利口しゃんで待つでちゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼ 
b38.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U*⌒3⌒*U
b39.jpg“お友達しゃんになりたいでしゅが”▼#^.^#▼
b40.jpg“近くに行けないでしゅー”U|||_|||U 
b41.jpg“いいニオイしゃんがぁーっ”▼^♀^▼
b42.jpg“オイチイ物しゃんでしゅね”U ^Q^ U
b43.jpg“あたちのは”ヾ ▼´。`▼
b44.jpg“まだでしゅよねぇ〜”UノД`U
b45.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b46.jpgワンちゃんポトフ300円

 もーちゃんにポトフさんを
 お土産に持ち帰るので
 どうしようかな?と悩みましたが
 二人前注文して一人前の半分以下量で
 桃花にも食べさせてみる事にしました。
 初めてだからこれ何?って感じになるかと
 思いましたが待てして良しと言った途端に
 脇目も振らず食べていました(^0^;)
 もーちゃんと同じで桃花もポトフさんが
 大好物になるのやろうなぁ〜。
b47.jpg“モグモグモグモグ”U#^¬^#U
b48.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼
b49.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b50.jpg“こんなオイチイのが食べられて”▼@⌒ー⌒@▼
b51.jpg“幸せでちゅぅーっ”U♡*^ε^*♡U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんの大好きなポトフさん
 スイカさんを御供えしました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 もーちゃんのポトフさんも入れて
 旦那ちゃんがお野菜や具沢山の
 良いお味の出汁を作ってつけ素麺と
 シシャモのミリン干しを焼いてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット