SSブログ

長崎のびわ [おばさんの呟き]

 5月26日のことです。
 お友達から露地栽培の
 長崎のびわが届きました。
 瑞々しくて優しい甘さで
 めっちゃめちゃ美味しいです。
 お心遣い有難うございます。
b1.jpg“お届け物しゃんって”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b3.jpg“何でしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b4.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”ヽU*^。^*Uノ
b5.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b6.jpg“チュゥゥゥゥゥゥーッ”U*´ε`♡U
b7.jpg“……………………”▼#^〜^#▼
b8.jpg“カブッなんてしていないでちゅぅ”U*ω*;U
b9.jpg“お母しゃんがニコニコ喜んでいるから”▼@^0^@▼
b10.jpg“あたちも嬉ちいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b11.jpg“有難うございますでしゅっ”▼♡_ _♡▼
b12.jpg b13.jpg b37.jpg
 もーちゃんに一番に報告して
 御供えしました。
 今年も美味しいびわさんが戴けて
 もーちゃんもワーイワーイ
 大喜びしているでしょうね。
 焼き芋さんも御供えしました。
b14.jpg b38.jpg b15.jpg
b16.jpg“今日も大好きな”U*^ェ^*U
b17.jpg“お散歩しゃんの”▼y^^y▼
b18.jpg“時間しゃんでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b26.jpg“お友達しゃんちにお邪魔しまちゅっ”U-ェ-U

b27.jpg“お友達しゃんちに行けて”▼v^ェ^v▼
b28.jpg“走り回って遊べて”U*^▽^*U
b29.jpg“楽しいお散歩しゃんになったでしゅ”▼o^-^o▼
b30.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅーっ”U@^-゜@U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg

共通テーマ:ペット