SSブログ

姫路ばら園2015の4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“6月2日の続きでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“初めましてでちゅぅ〜っ”U´ε`*U
b3.jpg“このお花しゃんもキレイでしゅぅ”▼@^0^@▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“他にも色んなお花しゃんを”U#^o^#U
b14.jpg“愛でて楽しめるでしゅー”▼* ̄∇ ̄*▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“立派なお花しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b25.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 ローズショップ・苗の販売所
 カフェもありお買い物も楽しめ
 ばらを愛でながらお茶しつつ
 まったり過ごす事も出来ます。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「冷たいばらティー500円
 ケーキセット1000円」
 ばらティーにはビスケットが
 お茶請けに添えられていました。
 ばらティーは香りにホッと癒されます。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 ケーキセットはばらを味わう事も出来
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 日に当たると暑くなりましたが
 風があるので木陰は心地良くて
 長居してしまいました。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b61.jpg b59.jpg b60.jpg
b62.jpg“一休みするでしゅか”U^____^U
b63.jpg“御飯しゃんじゃないのでしゅねぇ”▼^♀^;▼
b64.jpg“それだとオヤツしゃんが”U^∞^U
b65.jpg“食べられるでちゅかねぇ〜”▼^¬^▼
b66.jpg“オイチしょぉーっ”U ^Q^ U
b67.jpg“お味見してみたいでちゅー”▼^Θ^▼
b68.jpg“ねぇ〜お母しゃぁ〜ん”ヾU´○ `;U 
b69.jpg“これをどうぞって”▼#^ェ^#▼
b70.jpg“食べられるでちゅかU・_・?U”
b71.jpg“のっけられちゃったでしゅー”▼~_ ~;▼ 
b72.jpg“髪飾りしゃんみたいで”U#^ェ゜U
b73.jpg“似合って可愛いでしゅか▼〃∇〃?▼”
b74.jpg“同じ貰えるのなら”U*´ー`U
b75.jpg“食べられる物しゃんが良いでしゅ”▼*^m^*▼
b76.jpg“オヤツしゃんだぁー”U@^0^@U
b77.jpg“パクゥッ”▼o・Q・o▼
b78.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”Uv^ェ゜U
b79.jpg“パクパクパクパク”▼#^〜^#▼
b80.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b81.jpg“素敵な時間しゃんも”▼*^♡^*▼
b82.jpg“味わえたでちゅぅーっ” U*^〇^*U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 去年も何も変わらずもーちゃんと
 見に行けると楽しみにしていたのに
 もーちゃんが旅立ってしまったから
 行く気にもならず・・・
 今年も私達だけだと行ってなさそうですが
 桃花が家族になってくれたから一緒に行けて
 奇麗なぱらさんを心行くまで愛でられて
 素敵な時が過ごせて幸せです。

共通テーマ:ペット