SSブログ

コーヒー豆・卵・ブリトー等 [食べ物]

b1.jpg“6月2日のことでしゅー”U*^^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【神戸北野珈琲】
 姫路市仁豊野127-1 TEL 079-264-0041
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・木曜日
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 神戸北野珈琲さんの直売所です。
「キリマンジャロブルカ農園100g490円
 カリブ海ブレンド100g650円」
 どちらも香り口当たり良く
 めっちゃ美味しいです。
b8.jpg b9.jpg b55.jpg
b84.jpg b56.jpg b57.jpg
【たまご直売店 さくらともみじ】
 姫路市花田町勅旨36-1 TEL 079-253-1071
 時間・午前9時30分〜午後1時
    午後2時〜5時30分
    土日祝日は午後4時30分まで
 休み・不定休
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 純国産鶏から産まれた新鮮な卵や
 加工品・調味料等を販売されています。
「もみじたまご中玉20個550円
 たまごパン257円
 トウモロコシ150円」
 卵黄が濃厚で美味しい卵です。
 パンは懐かしい素朴なお味で
 これも美味しいです。
 パンとトウモロコシはもーちゃんの
 お土産に買いました。
 トウモロコシがめっちゃ甘くて
 美味しかったので後何本か
 買っておけば良かったと思いました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 行きたいお店があったのですが
 お昼御飯を食べるには遅くなったので
 セブンイレブンさんに寄って
 パッとお腹を満たす事にしました。
「ブリトーハム&チーズ230円
 関西限定ベーコン&スクランブルエッグ230円
 Wウインナー&ハラペーニョ240円
 コーヒーL150円」
 ブリトーは6月1日〜7日までの
 期間限定で30円引きでした。
 どれも美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
「高砂にくてん350円」
 地域限定商品だそうです。
 お好み焼に味付けしたじゃがいも
 牛すじ・こんにゃくが入っており
 めっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“何か食べるでしゅか▼*^。^?▼”
b35.jpg“あたちの分も”Uo^ェ^oU
b36.jpg“あるでしゅよねぇー”ヾ ▼´。`▼
b37.jpg“もっかちゃーんって呼んで”U^_^;U
b38.jpg“見せつけようとしているでちゅねぇ”▼´ё`▼ 
b39.jpg“そんな手には乗らないでしゅぅ”U-","-U
b40.jpg“でも気になるでしゅから”▼@_@▼
b41.jpg“自分で見ちゃったでしゅー”U・ω・;U
b42.jpg“オイチしょうなのを見たら”▼@ ̄* ̄@▼
b43.jpg“食べたくなっちゃうのに”U ^Q^ U 
b44.jpg“見たりして馬鹿なあたちでしゅっ”▼´Д`|||▼
b45.jpg“お母しゃんばっかり食べて”U;ェ;U
b46.jpg“あたちはまだでしゅか▼*ェ*?▼”
b47.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”U;´ρ `U
b48.jpg“うわぁー御飯しゃんでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b49.jpg“いっただきまぁーちゅ”U-^〇^-U
b50.jpg“カリカリカリカリ”▼⌒◎⌒▼
b51.jpg“パクパクパクパク”U ̄●● ̄U
b52.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b53.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b54.jpg“お腹しゃんいっぱいで満足でちゅぅ”▼*^0^*▼

共通テーマ:ペット