SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“6月7日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“お出掛けしゃんでしゅぅ~”▼v^ェ^v▼
b3.jpg“ルンルンルンルン”U*^o^*U
b4.jpg“まっさかあたちの苦手な場所しゃんに”▼☆o◎▼
b5.jpg“行くのじゃないでちゅよねぇ~U*ェ*?U”
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【山陽自動車道 三木SA上り】
 お昼時なのでお腹を満たしに
 一般道から行きました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「三木ちゃんぽん790円
 焼肉重930円」
 ちゃんぽんは兵庫野菜1日分
 350g盛られているそうで
 お野菜がたっぷり戴け
 スープも優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 焼肉は国産牛を使われているそうで
 ボリュームも満点でタレのお味も良く
 こちらも美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼^Θ^▼
b25.jpg“何を食べるでしゅか”U`O`U
b26.jpg“オイチそうでしゅぅ~”▼^Q^▼
b27.jpg“あたちも食べてみたいでちゅぅっ”U^∞^U
b28.jpg“ねぇ~お父しゃぁーん”ヾ ▼´。`▼
b29.jpg“二人して無視しないで下しゃい”U~_ ~;U
b30.jpg“食べ終わったでしゅねぇ”▼#^_^#▼
b31.jpg“大人しく待っていたでしゅー”U@^^@U
b32.jpg“あたちの御飯しゃんは▼・.・?▼”
b33.jpg“無さそうな感じでしゅぅっ”UノД`U
b34.jpg“ちゃんとあるでしゅぅ~”▼v^ェ゜▼
b35.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b36.jpg“パクパクパクパク”▼◎⌒○⌒◎▼
b37.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b38.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b39.jpg“満腹しゃんでしゅワン”U○^o^○U
b40.jpg“お散歩しゃんするので”▼y^^y▼ 
b41.jpg“続きますでしゅぅっ”U-ェ-U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 大好きな宝塚ホテルさんのパンを
 買って帰りました。
「えびたまポテトサンド473円
 グリルサンド473円」
 パンも具のお味も良く
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

共通テーマ:ペット