SSブログ

2015初めての旅1日目2 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月16日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“あたちは眠くてダメでちゅぅっ”▼~_ ~|||▼ 
b3.jpg“スースースースー”U@ ̄Q ̄@Uzzz
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【東名阪自動車道 亀山PA上り】
 行く機会のないPAさんなので
 立ち寄りました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「漁師あられえび390円
 松阪牛にんにく肉味噌702円
 青さ756円」
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
【亀山ハイウェイオアシス館】
 こちらの方でもお買い物を
 楽しんでしまいました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「三重亀山ラーメン牛骨味噌味267円
 カメヤマローソク菜蜜灯950円
 香りの詰合せ1080円」
 ローソクとお線香は
 もーちゃんのお土産に買いました。
 ミニサイズのお線香で薔薇・桜
 しゃぼん・ラベンダーの香りです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「マイヤーレモンジェラート330円」
 三重県産のマイヤーレモンが
 使われているそうです。
 優しい甘さのミルクとレモンとの
 相性抜群でサッパリとしていて
 めっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“雨しゃんじゃなくて良かったでしゅぅ”▼#^ェ^#▼
b26.jpg“ゆっくり歩いて楽しむでちゅぅ〜”U^o^U
b27.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b28.jpg“何を食べているでしゅかU*ェ*?U”
b29.jpg“お味見してみたいでちゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b30.jpg“良いのでしゅかU◎皿◎?U”
b31.jpg“ペロッ”▼* ̄m ̄*▼
b32.jpg“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b33.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*´o`*▼
b34.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b35.jpg“ちょっとでも食べられて嬉しいでちゅ”▼o^-^o▼
b36.jpg“ニコニコしゃんで出発でしゅぅー”U@^^@U 
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
【東名高速道路 赤塚PA上り】
 トイレ休憩に寄りました。
 旅は未だ先が長いので
 お買い物は我慢です(苦笑)
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”▼#^.^#▼
b47.jpg“ちゃんとご挨拶できたでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU 
b48.jpg“お散歩しゃんするでしゅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b49.jpg“テクテクテクテク”U*^ェ^*U
b50.jpg“続きますでしゅぅー”▼o・ェ・o▼

共通テーマ:ペット