SSブログ

2015初めての旅1日目3 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月16日の続きでしゅ”▼-ェ-▼
b2.jpg“出発するでしゅぅーっ”U*^o^*U/
b3.jpg“あたちはネムネムでちゅぅっ”▼☆o◎▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【新東名高速道路 浜松SA上り】
 暗くなってしまいましたが
 自由に遊ばせてあげたいので
 寄りました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“御飯しゃんでしゅぅーっ”U^∞^U
b11.jpg“パクパクパクパク”▼#^〜^#▼
b12.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b13.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*⌒ε⌒*▼
b14.jpg“元気しゃんモリモリでしゅぅっ”U@^-゜@U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”▼y^^y▼

b19.jpg“思い切り走り回られて”Uo^ェ^oU
b20.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b21.jpg“あんよしゃんをキレイキレイに”U^____^U
b22.jpg“洗ってもらうでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 他は閉まっていましたが
 はまきた食堂さんは営業中だったので
 私達も晩御飯を食べる事にしました。
「桜えびとしらすとマグロの三食丼1480円
 駿河湾セット1680円」
 三食丼は小鉢とお漬け物とお味噌汁付で
 めっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 駿河湾産の釜揚げしらす丼と
 桜えびかき揚げミニうどん
 小鉢とお漬け物のセットです。
 かき揚げが大きいのでお出汁が
 脂っこくなるかな?と思いましたが
 カラッとサックリ揚げられているので
 丼とも合って美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「久助ラスク356円」
 後4袋になっておりお買い得と
 書かれているのに釣られました。
 割れたり欠けたりしたのが
 ミックスで入っています。
 お家で食べるのには
 壊れていても良いし
 お得な方が有り難く(^^ゞ
 サックサクで歯触り軽く
 美味しかったです。
b45.jpg b65.jpg b66.jpg
b46.jpg“お帰りなさいでしゅぅっ”U^。^*U
b47.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”▼o^-^o▼
b48.jpg“眠たいでちゅぅ〜っ”U*´ー`U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【東名高速道路 富士川SA上り】
 夜が明けるまで仮眠を取ります。
 朝には富士山が見られたら良いなぁ〜。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 店内を見ていたら買っちゃいました(^^ゞ
「夏バナナこっこ540円
 うなぎパイVSOP981円」
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“本日最後のお散歩しゃんを”▼@⌒ー⌒@▼
b59.jpg“ゆーっくり”U*^ェ^*U 
b60.jpg“楽しんだでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b62.jpg“ネムネムの時間しゃんでしゅぅっ”Uo・・oU
b63.jpg“また明日でしゅぅー”▼ ̄、 ̄@▼/
b64.jpg“おやすみなさいでちゅぅっ”UΘェΘU

共通テーマ:ペット