SSブログ

2015初めての旅2日目 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月17日のことでしゅー”U*∪ ∪*U
b2.jpg“おはようございますでしゅっ”▼@^0^@▼ノ
b3.jpg“御飯しゃんでしゅぅーっ”U^¬^U
b4.jpg“カリカリカリカリ”▼^Θ^▼
b5.jpg“ガッツリガツガツ”U ̄●● ̄U
b6.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b7.jpg“今日も元気モリモリしゃんだワン”U#^ェ゜U
b8.jpg“ご馳走様でちゅぅっ”▼o・ェ・o▼
b9.jpg“おっはよぉー”U^。^ @U
b10.jpg“お友達しゃんになりたいのに”▼∩ё∩▼
b11.jpg“近付くと逃げちゃうでしゅっ”U;ェ;U 
b12.jpg“諦めてお散歩するでしゅー”▼~_ ~;▼
b13.jpg“ランランランラン”Uo^ェ^oU 
b14.jpg“富士山しゃんって言うのは”▼・。・┐▼
b15.jpg“どれでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b16.jpg“隠れん坊しゃんしているでしゅか”▼☆o◎▼
b17.jpg“富士山しゃぁぁぁぁぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b18.jpg“早く出て来て下さいでちゅぅっ”▼_||_▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“クンクンクンクン”U´*`U 
b23.jpg“急にザワワワーッて揺れたから”▼@_@▼
b24.jpg“ビックリしたでちゅっ”U|||_|||U
b25.jpg“初めまして桃花でしゅー”▼ ̄ε ̄♡▼
b26.jpg“アジサイしゃんはニコニコしゃんで”U*^o^*U
b27.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“富士山しゃんはまだ見えないでしゅ”┐U ̄" ̄U┌
b41.jpg“富士山しゃんお会いしたいでちゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“朝からのんびりお散歩できて”U* ̄∇ ̄*U
b46.jpg“楽しかったでしゅぅー”▼#^ェ^#▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“もっともっと楽しい事を探しに”ヾ U*^〇^*U〃
b54.jpg“出発でしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 セブンイレブンさんに寄って
 お腹を満たす事にしました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「コーヒー150円
 まるごとバナナ216円」
 朝からこれっ?なんて
 言ってしまいましたが(^◇^;)
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 しっかり戴きました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“何を食べているでしゅかU*ェ*?U”
b65.jpg“いいニオイしゃんでしゅ”▼^(oo)^▼
b66.jpg“オイチしょぉーでちゅっ”U ^Q^ U 
b67.jpg“ちょっとお味見しゃんを”▼* ̄m ̄*▼
b68.jpg“朝御飯を食べたでしょっ”U・ω・;U
b69.jpg“コラッて怒られちゃったでしゅ”▼☆o◎▼
b70.jpg“アワワワワワワワワ”UノД`U
b71.jpg“お味見は我慢するでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b72.jpg“続きますでしゅぅっ”U-ェ-U

共通テーマ:ペット