SSブログ

2015初めての旅2日目の5 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月17日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【河口湖ショッピングセンターベル】
 南都留郡富士河口湖町船津2986
 薬局に行こうと東入口を入った時に
 入口にあるフラワーハウスはせがわさんを
 ちょこっと見たら可愛いのが目に付いたので
 連れて帰る事にしました。
「アイビー1080円」
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【道の駅 富士吉田】
 富士吉田市新屋1936-6 TEL 0555-21-1000
 時間・午前9時〜午後7時
    ※季節と施設によって変更有り
 休み・無し
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お買い物やお食事だけじゃなく
 富士山伏流水の水汲み場
 親水公園・ドッグラン
 地ビールレストラン・富士山アリーナ
 富士山レーダードーム
 歴史実家族博物館等もあるので
 色々と楽しむ事が出来ます。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うえぇぇぇぇぇぇー”▼☆o◎▼
b21.jpg“他のワンちゃんが入って行ったから”U|||_|||U 
b22.jpg“ドッグランしゃんで遊ばないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ここは誰も居ないから”Uv^ェ゜U
b27.jpg“お散歩しゃんするでしゅー”▼o^ェ^o▼
b28.jpg“足しゃんがフカフカして”U*^o^*U
b29.jpg“歩くのが気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b30.jpg“ランランランラン”Uo ⌒o⌒ oU
b31.jpg“緑しゃん達に癒されつつ歩けて”▼*~ェ~*▼
b32.jpg“楽しかったでちゅぅー”U#^o^#U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“あたちもお水しゃんを”▼*⌒ε⌒*▼
b40.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b41.jpg“ピチャッピチャッピチャ”▼^ω^▼
b42.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b43.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼^ェ^▼
b44.jpg“この旅しゃんで一番楽しみの”U*^ェ^*U
b45.jpg“場所しゃんに向かうでちゅぅっ”▼*^^*▼
b46.jpg“スヤスヤスヤスヤ”UΦェΦUZZZ
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【ホテル凛香 富士山中湖リゾート】
 南都留郡山中湖村平野2645番1 TEL 0555-62-6400
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 ワンちゃんと一緒にお泊まり出来ます。
 一頭3000円
 館内は大浴場のみ同伴不可です。
 スタッフさんも皆さん親切で
 サービスがきめ細やかで
 居心地の良いホテルさんです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 一度泊まってみたいと思っていた
 和洋室のスーペリアルームが
 空いていたので良かったです。
 バルコニーから富士山が眺められるので
 楽しみにしていましたが残念でした。
 お部屋には檜の内風呂と
 デッキに露天壺風呂がありますが
 露天風呂は雨で入られませんでした。
 離れみたいな感じのお部屋で
 ゆっくり寛げましたが
 お部屋は温泉じゃ無いし天気が悪いと
 露天風呂を使う事も出来ないので
 一度泊まったらもう良いと思いました。
 人間用だけじゃなくワンちゃん用の
 アメニティも充実しています。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“今日はここでお泊まりするでしゅか”▼#^.^#▼
b105.jpg“あたちのお家しゃんは”U^____^U
b106.jpg“広くて快適そうでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b107.jpg“お世話になりますでちゅぅ”U*∪ ∪*U
b108.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット