SSブログ

2015初めての旅2日目の7 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月17日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お食事はレストランにて
 地場や旬の食材を使った
 和洋創作料理のコースディナーです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 *イチジクとアイコのコンポート
  ハモンセラーノと共に
 *富士山の湧水で育った忍野サーモンの
  コンフィと翡翠冬瓜のコンソメ煮
  じゅんさいのジュレとウニ添え
 *鮪・クロムツ・ボタン海老
  青森県産殻付ホタテ
 *枝豆のクリームスープ
 *大分産カマスとズワイ蟹クレソンのロール仕立て 
  浅利と浜名湖産青海苔のソース
 *お口直しのマンゴーの氷菓
 *山梨県産甲州牛サーロインステーキ 
  蕪のおろしと初夏のお野菜たち和風ソース
 *山梨県産の御飯・香の物
 *イタリアの銘菓パンナコッタブルーべりーのソース
  塩キャラメルアイス添え
 *コーヒー
 ワインはホテルさんお勧めの
 ハーモニーブランロールセミニョンで
 乾杯しました。
 見た目でも味わえ上品なお味付けで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お腹がパンパンになりました。
 富士山が見えないのは残念ですが
 美味しい物を戴きつつ楽しくて
 幸せな時間も味わえました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 さくらちゃんはお部屋で
 御飯を済ませて来たそうで
 見ても欲しがる事なく
 お利口さんで寝てしまいました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”▼ ^Q^ ▼
b82.jpg“あたちのはU・_・?U”
b83.jpg“これをどうぞって”▼#^_^#▼
b84.jpg“オイチイものしゃんかな”U^ω^U 
b85.jpg“食べられないでしゅぅーっ”▼☆o◎▼
b86.jpg“あたちのは無いのでしゅね”U;ェ;U 
b87.jpg“ハァーッ”▼~_ ~|||▼ 
b88.jpg“お腹しゃん空いたでちゅぅっ”U´ρ `;U
b89.jpg“スースースースー”▼∩ё∩▼ 
b90.jpg“ムニャムニャ”U@ ̄Q ̄@U
b91.jpg“まだ食べているでしゅ”▼~_ ~;▼
b92.jpg“貰えないから見ないでしゅー”U ̄" ̄U
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 国産ビーフと野菜のほうとう(S)
 お家ではカリカリさんばかりですが
 初めての旅行に行っているのだから
 美味しい物も食べさせてあげたいので
 桃花のもお願いしました。
 メチャメチャ美味しいようで
 ガツガツ夢中で食べて完食しました。
b96.jpg“やったぁぁぁぁぁー”▼v^ェ^v▼ 

b97.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b98.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b99.jpg“ご馳走しゃんが食べられて”U@^0^@U
b100.jpg“大満足で幸せでちゅぅーっ”▼*⌒♡⌒*▼
b101.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”Uo・・oU
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 お部屋に戻って話に花を咲かせて
 楽しい一時を過ごしました。
 有難うございます。
 グビグビ飲んでいたのは
 旦那ちゃんと私だけですが(≧▼≦;)
b105.jpg“さくらちゃぁ〜ん”▼*^。^*▼ノ
b106.jpg“遊びましょうでちゅぅっ”U´ε`@U
b107.jpg“あたちは眠たいでしゅぅ〜っ”▼∪。∪▼
b108.jpg“もっと遊びたいでしゅが”U^____^U
b109.jpg“あたちも眠たくなっちゃったでしゅぅ”▼´ё`▼
b110.jpg“グーグーグーグー”U-ェёU
b111.jpg“ちゃんと自分ちで寝ましゅ”▼^┰^ゞ▼
b112.jpg“さくらちゃんとも遊べて”U@^0^@U
b113.jpg“幸せな一日だったでちゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b114.jpg“また明日でしゅぅー”U*∪ ∪*U
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 雨で露天風呂に入られないから
 大浴場の温泉に行こうと思いましたが
 お部屋の内風呂に入る事にしました。
 檜の良い香りが漂って温泉じゃないですが
 ほっこりと癒されました。
 おやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット