SSブログ

2015初めての旅3日目の2 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月18日の続きでしゅー”U*^_^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 朝食もレストランにて
 富士山が見られたらと期待しましたが
 今日も見られず残念なり。
 和食か洋食か選べるので和食にしました。
 *三種盛り
 *煮物・お浸し・卵焼き
  卯の花・明太子
 *鰺の干物・香物
 *湯豆腐
 *温泉卵
 *ご飯&お味噌汁
 *季節のフルーツ
 *コーヒーor紅茶
 *フレッシュジュースorミルク
 美味しいので朝からガッツリ戴き
 楽しくお話もして良く笑って
 お腹も心も一杯になりました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 さくらちゃんは晩御飯の時と同じで
 欲しがる事もなく大人しく
 寝てしまいました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇー”▼#^_^#▼
b45.jpg“朝もご馳走しゃんで”U^ω^U
b46.jpg“オイチしょうでしゅぅ〜っ”▼ ^Q^ ▼
b47.jpg“言われなくても分かってましゅ”U´ー`U
b48.jpg“あたちの御飯しゃんは終わったでしゅ”▼_ _;▼
b49.jpg“退屈しゃんでしゅー”U´ρ `;U
b50.jpg“あたちはネムネムしましゅぅっ”▼∩ё∩▼
b51.jpg“やったぁぁぁぁぁぁーっ”U◎⌒○⌒◎U
b52.jpg“モングモングモング”▼@ ̄* ̄@▼
b53.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b54.jpg“ちょっとでも食べられて”▼v^ェ^v▼
b55.jpg“大満足でしゅワァーン”U#^o^#U
b56.jpg“さくらちゃんと仲良く”▼〃*^^*〃▼
b57.jpg“記念撮影しゃんでしゅぅっ”U*^^*U
b58.jpg“もうお別れの時間しゃんでしゅか”▼;ェ;▼
b59.jpg“さくらちゃん大好きでちゅぅ”U^ε^♡U
b60.jpg“また会えるでしゅよねぇー”▼☆ェ☆▼
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b62.jpg“さくらちゃん一緒に遊んでくれて”▼@⌒ー⌒@▼
b63.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b64.jpg“ホテルしゃんもお世話になり”▼#^ェ^#▼
b65.jpg“有難うございますでしゅー”Uo・・oU
b66.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

 チェックアウト時に撮って下さった
 お写真が後日送られてきました。
 さくらちゃん御一家さんと一緒に
 素敵な思い出作りが出来ました。
b58.jpg大切にします♪
b59.jpg有難うございます。

 さくらちゃんちは用事が出来たので
 チェックアウトでお別れとなりました。
 先月も行かれたのに私達の急な誘いに
 付き合って下さったのにヘタレ桃花が
 さくらちゃんに失礼な事をしないかと
 案じていましたが会った瞬間から
 さくらちゃんが大好きで一緒に
 遊んでくれたのでホッとしました。
 ご一緒させて頂けたお陰で
 楽しい時間を過ごす事が出来て
 桃花との初めての旅がより一層
 思い出深くなります。
 有難うございます。
 お土産までお心遣いを頂き
 どうも有難うございました。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

共通テーマ:ペット