SSブログ

2015初めての旅3日目の5 [旅(河口湖・山中湖2015)]

b1.jpg“6月18日の続きでしゅ”▼o・ェ・o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【道の駅 なるさわ】
 南都留郡鳴沢村8532−63 TEL 0555-85-3900
 時間・物産館午前9時〜午後6時
    軽食堂午前9時30分〜午後5時30分
    ※季節と施設によって変更有り
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 富士山の眺望が楽しめる休憩室
 パナジウムが豊富に入っている
 無料の不尽の水コーナー
 なるさわ富士山博物館や
 自然探索路等もあります。
 富士山は隠れん坊中だったので
 ここでも美しい姿を見られず残念。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「椎茸108円・葉大根108円・桃432円
 吉田のカップ麺・カップほうとう486円
 巾着ほうとう486円
 甲州ワインビーフにんにく味噌702円
 信玄軍配葡萄サブレ760円」
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 鳴沢菜ご飯セットが気になったので
 お昼御飯を食べる事にしました。
 食堂の外でも食べられますが
 寒かったので桃花は
 車の中で待ってもらいました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「きのこそば450円
 鳴沢菜ご飯セット600円」
 きのこがたっぷり味わえ
 お出汁の味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 ご飯セットは1日限定20食だそうです。
 鳴沢の伝統野菜の鳴沢菜の混ぜご飯と
 郷土料理の山盛りの千切り大根が載った
 せんどそばとのセットです。
 青南蛮みそを好みで入れます。
 ご飯はほっこりとするお味付けで
 おそばは出汁を吸った大根とおそばが
 絶妙の組み合わせで青南蛮味噌も
 良いアクセントになり
 めっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“あたちも御飯しゃんでしゅー”U*^o^*U
b36.jpg“カリカリカリカリ”▼@ ̄* ̄@▼
b37.jpg“ガッツリガツガツ”U^(oo)^U
b38.jpg“モグモグモグモグ”▼o⌒◎⌒o▼
b39.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b40.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”▼y^^y▼ 
b41.jpg“お散歩しゃんが出来るでしゅ”U*^ェ^*U
b42.jpg“ルンルンルンルン”▼o^ェ^o▼
b43.jpg“これが石しゃんでちゅかぁー”U*0*;U
b44.jpg“大きくて凄いでしゅぅっ”▼◎皿◎▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“うぅぅぅぅぅぅーん”U@_@;U
b49.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“富士山しゃんは見えないでしゅが”U|||_|||U 
b54.jpg“の〜んびり歩けて”▼*⌒O⌒*▼
b55.jpg“楽しかったでしゅぅ〜”Uo*^^*oU
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“これでもう終わりしゃんで”▼´ё`▼
b60.jpg“お家しゃんに帰るでしゅか”U~_ ~;U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【新東名高速道路 清水SA下り】
 トイレ休憩に寄りました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 ちょっと見るだけのつもりが
 お買い物しちゃいました。
「磯ごろもいか200円・えび200円
 梅干しごろも200円」
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“あたちも休憩でしゅー”▼@⌒ー⌒@▼
b77.jpg“クンクンクンクン”U^∞^U
b78.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b79.jpg“お外の空気しゃんは”U@ ̄◇ ̄@U
b80.jpg“オイチかったでしゅーっ”▼*´o`*▼
b81.jpg“続きますでしゅぅっ”U_ _U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

共通テーマ:ペット