SSブログ

grace grazia [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“6月27日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時〜午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 ショッピングモール
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 パンとカフェのお店です。
 フランス語でgraceは恵み
 graziaはイタリア語で恵みだそうです。
 焼き立てのパンが沢山並び
 良い香りが漂っています。
 店内は白を基調にしたインテリアで
 明るくて気持ち良いです。
 スタッフさんの応対も良く
 素敵な笑顔にもほっこりします。
 ヨットハーバーのお隣にあり
 ロケーションも良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 次々パンを買いに来られ
 店内は満席で賑わっていました。
 空いていたのに帰る頃には
 テラスも満席になっていました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「クラムチャウダー360円
 ミネストローネ360円
 エッグベーコンサンド565円
 本塾ロースカツサンド648円
 ブレンドコーヒー308円」
 ハンバーグを食べたかったのですが
 お昼過ぎにもう売り切れで残念…
 スープはどちらも具沢山で
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 サンドはどちらもハードブレッドが
 使用されているそうです。
 焼き立ての卵とベーコンがサンドされ
 パン共にめっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 ロースカツはアンデス高原豚が
 使われているそうです。
 肉厚なのに軟らかくジューシーで
 これもめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも嬉しいです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
「瀬戸内レモンのパンケーキ172円
 クイニーアマン216円
 パン屋さんのベイクドチーズ194円
 ふじりんごのアップルパイ324円
 ランチBOXサンド486円」
 お持ち帰りしました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇー”U#^o^#U
b45.jpg“何を食べさせてくれるでしゅか▼^。^?▼”
b46.jpg“ワクワク楽しみでちゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b47.jpg“お母しゃぁ〜ん”ヾ ▼`O`▼
b48.jpg“お腹しゃん空いたでしゅが”U´ρ `;U
b49.jpg“あたちのは未だでしゅか▼・.・?▼”
b50.jpg“お利口さんで待っているのに”U*^ェ^*U
b51.jpg“もっかちゃんのはナシだなんて”▼☆o◎▼
b52.jpg“ウルウルウルウル”U|||_|||U
b53.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”▼@^0^@▼
b54.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b55.jpg“パクパクパクパク”▼@⌒◎⌒@▼
b56.jpg“次々お代わりしゃんが”Uv^ェ゜U
b57.jpg“登場するでちゅぅーっ”▼#^_^#▼
b58.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b59.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b60.jpg“あたちも食べられたでしゅから”U^(oo)^U
b61.jpg“満足でご機嫌しゃんでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b62.jpg“お家しゃんに帰るでちゅー”Uo*^^*oU
b63.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 桃花の病院に行きました。
 痩せていますが体重が増えており
 順調に成長しているとの事でホッ。
 食べる量をかなり増やしているのに
 痩せすぎで心配するなんて羨ましい。
 私なんて簡単に体重が増えるのに…>_<…
 桃花が家に来て今日で4ヶ月です。
 大きくなって自己主張もするように
 なって来ました(^_^;)
 桃花が居てくれるから
 人との出会いや触れ合いも増え
 今日は誰に会えるかなぁ〜?と
 お散歩に行く楽しみも増大し
 お出掛けしたり旅に出たりと
 楽しいことが盛り沢山です。
 笑いに満ちた日々が過ごせています。
 桃花ありがとう。

共通テーマ:ペット