SSブログ

15回目の月命日 [もーちゃん]

 7月1日
 もーちゃんの15回目の月命日です。
 お肉さんと桃ちゃんを御供えしました。
 大好物さんばかりやから喜んで
 笑顔満開になっているやろうなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b2a.jpg
 朝から風が吹き荒れ大雨で
 嵐みたいで凄いです。
 バチバチ雨が窓に叩き付けられ
 風がゴォーッと吹き付けるので怖いです。
 もーちゃんの居る世界はそんな事なく
 いつも平穏なのでしょうね。
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 午後から雨さんが上がってくれて
 風さんもだんだん静かになりました。
 お天気回復するかと思ったけど
 気持ち良く晴れませんでした。
 でも諦めていたお月様が観られたので
 めっちゃ嬉しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お外しゃんは大荒れでしゅー”U*0*;U
b35.jpg“あたちには関係なしで”▼^┰^ゞ▼
b36.jpg“オモチャしゃんで遊ぶでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b37.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼



b38.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U^____^U
b39.jpg“お散歩しゃんが出来るでしゅー”▼@^0^@▼
b40.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼^。^*▼
b45.jpg“ちっちゃくて可愛らしくて”U*^ェ^*U
b46.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“うわぁぁぁぁぁーいアキ君”ヾ U*^〇^*U〃
b60.jpg“遊びましょうでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b61.jpg“キャッキャッキャッ”Uo*^^*oU
b62.jpg“大好きなアキ君とも遊べて”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b63.jpg“幸せなお散歩しゃんになちったでしゅ”U♡^^♡U
b64.jpg“ランランしゃんで帰るでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼ 
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが私にもお肉を焼いて
 お味噌汁を作ってくれました。
 軟らかいお肉でお味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット