SSブログ

お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月3日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“楽しいとこにお出掛けって”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 ブリーダーさん宅へ遊びに行きました。
 桃花はブリーダーさんの姿が見えた途端
 うわぁぁぁぁーっと駆け寄って
 ママ会いたかったでしゅぅ〜っと
 言っているみたいに
 大喜びで甘えまくっていました。
 姉妹の茶々ちゃんとねねちゃんは
 前回に行かせて頂いた時に桃花のパワーに
 圧倒されたのを覚えているようで(^_^;)
 茶々ちゃんとは走ったと喜んだら
 私の所に逃げて来てねねちゃん共に
 私達の所で避難していました。
 ねねちゃんも茶々ちゃんも私と旦那ちゃんに
 べーったり甘えてくれました♡
 ねねちゃんと茶々ちゃんは桃花より
 体重が1キロ強多いようで
 大きくなっていました。
b7.jpg“ねねちゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b8.jpg“茶々ちゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U

b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“茶々ちゃん遊びましょうでちゅぅ”▼^。^@▼
b16.jpg“ねぇ〜茶々ちゃぁ〜ん”U´ε`*U
b17.jpg“一人で遊ぶでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼

b18.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg“いーっぱい走り回ったでしゅー”▼・ェ・;▼
b20.jpg“まだまだ走られるでしゅぅ〜っ”U≧ェ≦U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 茶々ちゃんとは一緒にお水を飲んでから
 一緒に遊べるようになりました。
 暑くなって来たのでそろそろ帰ろうかと
 言っていたらねねちゃんも遊んでくれました。
 姉妹揃って遊んでいる姿が見られて
 メチャメチャ嬉しかったです♪
b30.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b31.jpg“遊んでくれて有難うでちゅぅっ”U*∪ ∪*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 桃花は姉妹ちゃんには強いようで
 ヘタレなんて感じさせる事もなく(苦笑)
 元気に成長している姿をブリーダーさんに
 見て喜んで頂けて良かったです。
 大笑いして色々お話しも出来て
 楽しい時間が過ごせました。
 お忙しいのに有難うございます。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日〜1月4日
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 窓際の席だと様子が見られるので
 車の中で待ってもらって
 お昼御飯を食べる事にしました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「クリームコロッケカレー620円
 岩津ねぎラー油ラーメンセット720円」
 カレーは駿河湾産の桜えびを
 使ったクリームコロッケが
 トッピングされています。
 とろ〜りクリーミーなコロッケが
 マイルドなカレーと合って
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 ラーメンは見た目かなり
 辛そうかな?と思いましたが
 思ったほどの辛さじゃなく
 岩津ねぎが麺と程良く辛み
 スープがチャーハンとも合って
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「日々草桃のときめき1ポット120円」
 めちゃめちゃ可愛らしいお花さんです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“お利口さんで待っていたでしゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b66.jpg“オヤツしゃん登場でしゅぅっ”U@^-゜@U
b67.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼^Θ^▼
b68.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b69.jpg“次々お代わりしゃんもあったから”▼v^ェ^v▼
b70.jpg“大満足でちゅぅ〜っ”U#^o^#U 
b71.jpg“もっともっと楽しみたいのに”▼´ё`▼ 
b72.jpg“帰るでしゅか”UiдiU
b73.jpg“グースカピーピー”▼-ェё▼zzz
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 *おまけ*
 お遣い物を買いに行ったので
 自分の分も(^^ゞ
【源 吉兆庵】
 岡場店・神戸市北区有野中町2丁目14-13 TEL 078-981-2411
 時間・午前9時30分〜午後7時
 休み・1月1日
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 七夕様が近いので笹飾りと
 短冊が置かれていたので
 私も書かせて頂きました。
 鎌倉市にある鶴岡八幡宮さんに
 奉納し祈願して下さるそうです。
 有難うございます。
「七夕わらび餅972円」
 小豆で風味を添えられた
 喉越し滑らかなわらび餅に
 羊羹で形作った笹の葉と短冊が
 あしらわれています。
 お上品な甘さで美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 肉御飯さんとトマトさん
 キュウリさんとキウイさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 桃花のお里で無農薬栽培の
 採れ立て茄子・万願寺とうがらし
 トマト・キュウリを頂きました。
 有難うございます。
 茄子と万願寺の炒め煮
 旦那ちゃんがベーコンエッグ
 お味噌汁を作ってくれました。
 卵が私の好きな焼き加減なのも嬉しい。
 お野菜共にめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

共通テーマ:ペット