SSブログ

2015九州へ1日目 [旅(福岡・熊本・大分2015)]

b1.jpg“7月6日のことでしゅ”▼*^^*▼
b2.jpg“雨しゃんがぱらついているでしゅが”U~_ ~;U
b3.jpg“てるてる坊主しゃんと”▼○^o^○▼
b4.jpg“もーちゃんと一緒に”U*^o^*U
b5.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼ノ
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【フェリー さんふらわあ】
 神戸港・神戸市東灘区向洋町東3丁目1-1 TEL 078-857-1988
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 フェリーに乗って九州へ行きます。
 午後7時出港〜翌午前6時20分大分港着
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“到着でしゅーっ”U^____^U
b19.jpg“このお船しゃんに”▼・。・┐▼
b20.jpg“乗られるでしゅぅ〜っ”Uv^ェ゜U
b21.jpg“ワクワク楽しみでちゅぅっ”▼y^^y▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“大きなお船しゃんなのに”U*0*;U
b29.jpg“沈まずに浮かんでいて”▼◎皿◎▼
b30.jpg“凄いでしゅぅーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼^Θ^▼
b38.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b39.jpg“パクパクパクパク”▼o・Q・o▼
b40.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b41.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b42.jpg“食欲モリモリ完食しゃんでしゅワン”U◎⌒○⌒◎U
b43.jpg“乗船するでしゅぅー”▼o^ェ^o▼
b44.jpg“お船しゃんの中に入るでちゅぅっ”U*^ェ^*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 ペットと一緒に過ごせる客室
 ウィズペットルームがあります。
 窓付きなので外が見られて
 ワンちゃんとゆったり寛いで
 船旅が楽しめます。
 二段ベッドなので子供みたいに
 はしゃいじゃいました(^^ゞ
 桃花と一緒のお部屋で過ごせるのは
 安心出来てめっちゃ嬉しいです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“あたちのお部屋しゃんでしゅぅっ”▼^。^*▼ 
b64.jpg“ここでお泊まりするでしゅねぇ”U#^o^#U
b65.jpg“お世話になりますでちゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 船内を探検して楽しみました。
 明日は七夕様なので笹飾りと
 短冊が置かれていたので
 私も書かせて頂きました。
 ペットルームの通路から
 直接展望デッキに出られます。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“続きますでしゅぅー”U-ェ-U

共通テーマ:ペット