SSブログ

2015九州へ5日目 [旅(福岡・熊本・大分2015)]

b1.jpg“7月10日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“朝しゃんでしゅねぇ〜”U^o^U
b3.jpg“おはようございましゅぅっ”▼@^0^@▼ノ
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅー”U^(oo)^U
b5.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼∩ё∩▼
b6.jpg“パクパクガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b7.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b9.jpg“今日も元気モリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q 
b10.jpg“御飯しゃんがオイチイでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b11.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼

b12.jpg“何かなぁ〜て気になっただけで”U~_ ~;U
b13.jpg“食べたりしていないでしゅ”▼^ω^;▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg


b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“結婚式場しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b21.jpg“素敵な王子様と”▼〃*^^*〃▼
b22.jpg“あたちもいつか”U〃´ェ`♡U
b23.jpg“お母しゃんが無理って”▼iдi▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“おっはようでしゅぅー”ヽU*^。^*Uノ
b28.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b29.jpg“今日も良い日になりそうでちゅぅ”U#^o^#U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg

b39.jpg“好きなように歩けて”▼y^^y▼
b40.jpg“思い切り走り回られて” ̄*^ェ^* ̄
b41.jpg“朝しゃんから楽しくて”▼*^〇^*▼
b42.jpg“ルンルンしゃんでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 私達は朝風呂へ
 また貸切だったので大好きな
 温泉を心行くまで味わえ
 至福の時が過ごせました。
 朝からの一杯も幸せだなぁ〜(^^ゞ
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“あたちは幸せな”▼*~ェ~*▼
b56.jpg“朝寝しゃんをするでちゅぅっ”U*´ェ`*U 
b57.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット