SSブログ

2015九州へ6日目の6 [旅(福岡・熊本・大分2015)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅ”▼*^^*▼
b2.jpg“グーグーグーグー”U ̄ェ ̄U 
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【別府ホテル好楽】
 別府市北浜3丁目13-21 TEL 0977-22-1331
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ワンちゃんと宿泊出来ます。
 この日の予定はお天気次第で
 未定でしたが雨予報だし
 6日の朝に朝食とお風呂で
 お世話になった時に良かったので
 前日に予約を入れました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 客室は全て和室だそうで
 落ち着いて過ごせます。
 別府タワーが見えます。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“本日のお部屋しゃんでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b31.jpg“ほっこりと落ち着いて”U*´ェ`*U
b32.jpg“過ごせそうでちゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b33.jpg“お世話になりますでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ペット専用温泉わんこの湯では
 ワンちゃんも天然温泉100%の
 温泉に入れてあげられます。
 一回無料で入られました。
 シャンプー・パスタオル
 ブラシの貸出付です。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“温泉しゃんに入られるでしゅか”▼v^ェ^v▼
b44.jpg“良い湯加減しゃんで”U*^3^U
b45.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b46.jpg“極楽しゃんでちゅぅっ”U*^♡^*U


b47.jpg“気持ち良しゅぎて”▼*´ー`▼
b48.jpg“寝ちゃいそうでしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“温泉しゃん最高でしゅぅーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b50.jpg“あたちは夕寝しゃんを”U∩_∩U
b51.jpg“楽しむでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 大浴場は天然温泉100%掛け流しで
 泉質・炭酸水素塩泉
 内風呂は大浴槽のみですが
 広々としており明るくて
 ムッと感じる事なく入られます。
 次々チェックインされていたから
 混んでいると思ったのに貸切でした。
 腰湯が出来る場所もあるので
 の〜んびり入られました。
 湯上がり後の一杯は最高!!(笑)
 展望露天風呂もありますが
 6日の立ち寄り湯で入った時に
 雨だと大変そうだったので
 今回は一度も利用しませんでした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b71.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼o^-^o▼
b72.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b73.jpg“ガツガツガツガツ”▼^(oo)^▼
b74.jpg“モグモグモグモグ”U^ω^U
b75.jpg“食欲しゃんもモリモリ”▼@^0^@▼
b76.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U 
b77.jpg“続きますでしゅぅー”▼^ェ^▼

共通テーマ:ペット