SSブログ

2015九州へ7日目 [旅(福岡・熊本・大分2015)]

b1.jpg“7月12日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お隣さんの大きな声が
 1時過ぎまで聞こえて来て
 なかなか寝付けず(__;)
 4時30分に大浴場へ行きました。
 こんな時間に入っている人も居ないから
 ゆ〜っくり入って心身共に
 ほっこり癒されました。
 早朝のビールにも癒されるぅ〜(苦笑)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 雨が良く降っています。
 予報は傘マークだから
 上がってくれないのかなぁ〜。
b8.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“朝しゃんになったでしゅか”U*´ー`U
b13.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼@^0^@▼ノ
b14.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b15.jpg“いただきまぁ〜しゅ”▼*⌒ε⌒*▼
b16.jpg“カリカリガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b17.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b18.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU 
b19.jpg“雨しゃんでもあたちは”▼^。^@▼
b20.jpg“元気モリモリしゃんでしゅーっ”pU#^ェ゜Uq
b21.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼

b22.jpg“雨しゃんなんてへっちゃらで”U^ェ^;U
b23.jpg“楽しく歩いたでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“もう何もしゅる事がないから”U~_ ~;U
b28.jpg“あたちは幸せな”▼* ̄m ̄*▼
b29.jpg“夢しゃんの世界へ”U*´ェ`*U 
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 朝食は広間です。
 セカセカしていないので
 ゆっくりと食べられて
 朝からしっかり戴きました。
 美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 雨だから急いでも仕方ないので
 食後まったりと寛いでから
 また大浴場に行きました。
 貸切で心行くまで温泉が味わえ
 朝から幸せだなぁ〜♡
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“まだ降っているでしゅね”▼´Д`|||▼
b70.jpg“今日は1日雨しゃんでしゅかU*ェ*?U”
b71.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼ 
b72.jpg“お世話になりましたでしゅぅっ”Uo・・oU
b73.jpg“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼ 
b74.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット