SSブログ

2015九州へ7日目の6 [旅(福岡・熊本・大分2015)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅー”U*^ェ^*U 
b2.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“いただきまぁーしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b4.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b5.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b6.jpg“元気も食欲もモリモリしゃんで”▼○^o^○▼
b7.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 レストランは行きしに利用したので
 帰りはお部屋で食べようと
 駅弁を買って来ました。
「究極のとり天弁当1296円」
 別府駅さんで買いました。
 とり天発祥のお店のお弁当で
 限定販売だそうです。
 とり天は良いお味でビールにも合い
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「大分づくし864円」
 大分駅さんで買いました。
 色んなおかずが味わえて
 これもめっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何を食べているでしゅか▼・.・?▼”
b39.jpg“気になるでしゅぅ〜っ”U ^o_o^ U
b40.jpg“オイチソウでしゅが”▼^Q^▼
b41.jpg“あたちは貰えないでしゅょねぇ”UノД`U
b42.jpg“お母しゃん何か食べたいでしゅ”ヾ ▼´。`▼
b43.jpg“御飯しゃんのお裾分けでしゅぅ”U@^-゜@U
b44.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b45.jpg“オイチイでちゅぅ〜っ”U^ω^U 
b46.jpg“ちょっとでも満足でしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“色んな所しゃんに行けて”U*^。^*Uノ
b48.jpg“めっちゃめちゃ楽しい”▼*^〇^*▼
b49.jpg“旅しゃんだったでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b50.jpg“あたちはネムネムしゃんで”▼*~ェ~*▼
b51.jpg“もうダメでしゅぅっ”U@´_`@U
b52.jpg“おやすみなさいでしゅぅっ”▼ΘェΘ▼。oO
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 展望風呂やシャワールーム等もあります。
 旦那ちゃんは大浴場へ行きました。
 女性は混んでおり温泉に入って来たので
 私は利用しませんでした。
 おやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット