SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“7月27日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「ハバネロカツカレーセット1350円
 ハンバーグステーキセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 カツカレーは7月の限定メニューで
 ハバネロカレーの辛さに食が進み
 サクサクジューシーカツとも合い
 目玉焼きと戴くとマイルドになり
 ボリュームも満点で
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ハンバーグはふっくらジューシーで
 小鉢共にめっちゃ美味しかったです。
 食後に戴くコーヒーも美味しくて
 まったりとした時間も味わえました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼o^-^o▼
b34.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U*^ェ^*U
b35.jpg“待っているでしゅぅ”▼∩ё∩▼
b36.jpg“が…ちょっと気になるでちゅぅ”U・ω・;U
b37.jpg“オイチそうでしゅねぇー”▼^Θ^▼
b38.jpg“お腹しゃんペコペコしゃんだから”U´ρ `U
b39.jpg“あたちも早く食べたいでしゅぅっ”ヾ ▼`O`▼
b40.jpg“見ていただけなのに”U ̄m ̄U
b41.jpg“もっかちゃん邪魔しないでぇって”▼~_ ~;▼
b42.jpg“怒られちゃったでしゅぅっ”U|||_|||U
b43.jpg“しゅゅゅゅゅゅゅーん”▼´ё`▼ 
b44.jpg“もう見ないでしゅぅ”UノД`U
b45.jpgワンちゃんポトフ300円
b46.jpg“うわぁぁぁーいただきましゅぅ”▼@^0^@▼
b47.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b48.jpg“ガッツガッツガッツ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“モングモングモング”U#^¬^#U
b50.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b51.jpg“楽しい時間しゃんも過ごせて”U@^-゜@U
b52.jpg“大大大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b53.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b54.jpg“有難うございますでちゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄♡▼/~~~
b55.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにも大好物のポトフさん
 桃ちゃんを御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 茄子とピーマンの炒め煮
 鯖の煮付けと旦那ちゃんが
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット