SSブログ

Lucy's Cafe [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月1日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“どこに行くのでしゅかねぇ〜”U^。^ @ U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【Lucy's Cafe】
 京都府福知山市長田南2571 TEL 0773-27-1437
 時間・午前10時~午後7時
 休み・火曜日(祝日の場合は営業)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 外観は普通のお宅みたいですが
 店内は50'sのアメリカをイメージした
 お洒落なカフェさんでディスプレイも
 めっちゃ可愛らしいです。
 広いウッドデッキテラスもあり
 季候の良い時は美しい景色を
 眺めなつつお外でも楽しめます。
 人もワンちゃんメニューも全て手作りで
 食材にも拘られているそうです。
 お店の方はすっごく親切で
 居心地も良く寛いで過ごせます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
「エビスビール550円
 半熟玉子のデミオムライス790円
 バーベキューライスのロコモコ丼930円
 ブルーベリーのグランブルタルト480円
 8月のお勧めコーヒー460円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴いちゃいました。
 暑い日の昼間に飲むのは格別で(^^ゞ
 オムライスはサラダ付で
 玉子がフワフワトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 ロコモコ丼はハンバーグがジューシーで
 バーベキューライスも良いお味で
 アボカドがアクセントになって
 これもめっちゃ美味しかったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 タルトはサクサクとした食感も楽しめ
 甘さ優しくめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーはインドネシア産のバリアラビカ
 農薬を使わず栽培され完熟した実は
 一粒ずつ丁寧に摘まれて高原の清流で
 水洗選別し天日乾燥させて更にハンドピックで
 選別を重ねて手間暇を惜しまず
 仕上げられているそうです。
 爽やかな香りで苦味と甘味が
 良いバランスで味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「ささみのベジタブルハンバーグS450円」
 可愛らしくて美味しそうで
 私が食べたくなり(^_^;)
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇー”▼#^_^#▼
b58.jpg“あたちは何が食べられるかなぁ”Uo^ェ^oU
b59.jpg“一人でビールしゃんなんか飲んで”▼・ェ・;▼
b60.jpg“お母しゃんは悪い子でしゅぅー”U¬ー¬U
b61.jpg“何を食べているでしゅか”▼・.・?▼
b62.jpg“此処からじゃ見えないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b63.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”▼y^^y▼
b64.jpg“あたちのは未だでしゅかU*ェ*?U” 
b65.jpg“お腹しゃんペコペコでちゅぅっ”▼´ё`▼ 
b66.jpg“もっかちゃんの分はナシって”U☆o◎U
b67.jpg“そんなのって”▼´Д`|||▼
b68.jpg“ウルウルウルウル”U;ェ;U
b69.jpg“ふて寝しゃんするでしゅーっ”▼〜〜#▼
b70.jpg“あたちのでしゅか” U@^◇^@U
b71.jpg“早く食べさせて下しゃい”ヾ ▼´。`▼
b72.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b73.jpg“パクゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼

b74.jpg“次々食べさせてもらえて”U@^-゜@U
b75.jpg“凄いでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b76.jpg“パクパクパクパク”U^ω^U
b77.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“可愛い人参しゃんも”U*^ェ^*U
b79.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎⌒○⌒◎▼
b80.jpg“まだあるでちゅか”U*^3^U
b81.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b82.jpg“モングモングモング”U^∞^U
b83.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b84.jpg“満腹しゃんで大大大満足でしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b85.jpg“ご馳走様でしゅワァーン”▼@^♡^@▼
b86.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b87.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット