SSブログ

暑すぎぃ~っ…>_<… [桃花]

b1.jpg“8月4日のことでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“暑さしゃん厳しい日しゃんが”▼☆o◎▼
b3.jpg“続いているでしゅーっ”U|||_|||U 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“あたちは今日も早朝しゃんから”▼#^.^#▼
b9.jpg“お散歩しているでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b11.jpg“お写真なんてもういいでちゅから”▼~_ ~;▼
b12.jpg“先に進むでしゅぅ~っ”ヾ U`O`U

b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“今日も貸切しゃんだから”▼v^ェ^v▼
b17.jpg“走られるでしゅねぇー” ̄*^ェ^* ̄

b18.jpg“おはようございまぁ~しゅ”▼@^0^@▼ノ
b19.jpg“お天道様は今日も”U*^ェ^*U
b20.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅ~”▼○^o^○▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“松ぼっくりしゃぁーん”U*^3^U
b25.jpg“食べているのじゃなくて”▼^♀^;▼
b26.jpg“カジカジカジカジ”U^ω^U 
b27.jpg“遊んであげたでちゅぅっ”▼*^m^*▼
b28.jpg“朝からノビノビ遊べたので”U@^-゜@U
b29.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼o^-^o▼
b30.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”U^____^U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“今日もまた暑さしゃん厳しい”▼◎皿◎▼
b38.jpg“1日しゃんになりそうでしゅぅ”U´д`U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ルンルンルンルン”▼*^^*▼
b43.jpg“暑くてもあたちは変わりなく”U*^o^*U
b44.jpg“元気モリモリしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b45.jpg“お散歩しゃんを楽しんだでしゅぅ~っ”U@^^@U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

 夏だから暑くて当たり前ですが
 ここ数日は暑すぎます。
 茹だるような暑さで私なんて
 ゴロゴロと過ごしたいのに
 桃花は元気元気さんです。
 暑さ負けしたら大変だから
 桃花が暑くても元気なのは何よりです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら
 新聞紙の可愛い包みが
 目に付いたので買いました。
【株式会社 かわいや】
 札幌市白石区平和通り17丁目北11-11
「窯焼ポテト540円」
 茨城県産のサツマイモ紅あずま
 北海道産のバターと生クリーム
 ジャガイモと十勝のビート糖が
 使われているそうです。
 滑らかなスイートポテトの中に小さな
 コロコロとしたサツマイモが入っていて
 しっかりサツマイモが味わえ
 皮まで食べる事が出来ます。
 カスタードクリームも入っていて
 芋とクリームとの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 窯焼ポテトさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット