SSブログ

2回目の海水浴の4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月6日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“良く寝たでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b3.jpg“また海しゃんと遊ぶでしゅー”Uo^▽^oU
b4.jpg“キャッホォォォォォーッ”▼@^0^@▼ノ

b5.jpg“泳ぐでしゅぅーっ”U#^o^#U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg

b9.jpg“波乗りしゃんするでちゅぅっ”▼o^ェ^o▼

b10.jpg“大好きなボートしゃんで”U○^o^○U
b11.jpg“海しゃんの上をお散歩しゃん”▼#^ェ^#▼
b12.jpg“お魚しゃぁーん”U*^3^U
b13.jpg“お母しゃんとプカプカ”▼*´o`*▼
b14.jpg“お父しゃんに引っ張ってもらうでしゅ”U@^^@U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“ブイしゃんの所まで来たでしゅぅ”▼v^ェ゜▼
b19.jpg“途中から一人で戻ってねって”U^_^;U 
b20.jpg“へっちゃらでしゅぅ〜っ”▼* ̄m ̄*▼

b21.jpg“海しゃんで思い切り遊べて”U*^o^*U
b22.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 ワンちゃんは温泉もあります。
 露天風呂なんて羨ましい!!
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“温泉しゃんでしゅぅ〜”U ^。^#U
b33.jpg“丁度良い湯加減しゃんで”▼o*^^*o▼
b34.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b35.jpg“ウトウトウトウト”▼*~ェ~*▼
b36.jpg“寝ちゃいそうでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b37.jpg“幸せな一日しゃんになったでしゅ”▼*^♡^*▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“海しゃんバイバイでちゅー”U´ε`*U/~~~
b42.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b43.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 途中コンビニさんに寄ったら
 目に付いたので買いました。
【城崎スイーツ】
 豊岡市城崎町湯島527
「米粉バウムクーヘン1188円」
 コウノトリブランドの米粉と
 新鮮な卵を使われて熟練した職人さんが
 一層ずつ丁寧に焼かれているそうです。
 生地は滑らかでしっとりしているのに
 もっちりとした食感も楽しめ
 甘さ優しくめっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 前回海に行った帰りと同じ場所で
 また大雨洪水警報が発表され
 豪雨になってしまいました。
 家の方は全然降っていないから
 集中せず雨を分けてくれたら良いのに…
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 *おまけ*
 おうどんさんとバームクーヘンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 旦那ちゃんがつけうどんを
 作ってくれました。
 お出汁のお味が良くてほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg

共通テーマ:ペット