SSブログ

立秋 [桃花]

b1.jpg“8月8日のことでしゅ”▼0^M^0▼
b2.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”U#^ェ゜U
b3.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼

b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“おはようございまぁーしゅ”U^。^*U/
b8.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“どんどん歩いて”U^____^U
b16.jpg“大好きな場所しゃんに行くでしゅ”▼o^ェ^o▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“着いたでしゅぅーっ”U@^^@U
b21.jpg“今朝もあたち達だけだから”▼v⌒O⌒v▼
b22.jpg“走られるでちゅねぇ〜”U#^o^#U
b23.jpg“ボールしゃんだぁーっ”▼○^o^○▼
b24.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U

b25.jpg“ボールしゃんと思い切り遊べて”▼@^0^@▼
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“走るのはもう十分しゃんだから”▼・ェ・;▼
b31.jpg“またゆっーくり”Uo*^^*oU 
b32.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b33.jpg“今日も元気しゃんで頑張っていて”U-^〇^-U
b34.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*´♡`*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お母しゃんが暦の上で秋しゃんで“Uo⌒o⌒oU
b45.jpg“だんだん秋しゃんの気配が感じられ”▼*^^*▼
b46.jpg“涼しくなって行くかなぁーって”U*´ー`U
b47.jpg“早く涼しくなってほしいでちゅが”▼* ̄∇ ̄*▼
b48.jpg“今日も暑さしゃん厳しくなりそうでしゅ”U|||_|||U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 夕方晴れているのに突然
 大きな音で雷が鳴り始めました。
 写真と動画を撮っていて
 音の大きさに飛び上がりました(__;)
 長い間雷鳴が轟きバリバリと落ち
 メチャメチャ怖かったです。
 急に暗くなり豪雨となり
 大雨洪水警報が発令されました。
 雷は轟音と共に何度も落ち
 停電にもなりました。
 お天道様が顔を出して虹も出たのに
 雷雨が続いて虹が見られた嬉しさもなく
 不気味で気持ち悪かったです。
 雨が上がった後も雷はしつこく
 大きな音で鳴り続け怖かったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 今日と明日は町内の盆踊り大会ですが
 雷雨の影響なく開催出来てホッ。
 盆踊り大会の日って何故だか
 夕立に見舞われるなぁ~。
 旦那ちゃんは仕事で帰りが遅く
 一人で桃花を連れて行けないので
 始まる前にもーちゃんの大好きな
 カステーラ焼きを買いに行きましたが
 今年は出店されていなくてガッカリ。
 生ビールが飲めないのも残念だわ(^_^;)
b67.jpg“キョロキョロ賑やかでしゅぅ~っ”▼・。・┐▼
b68.jpg“今日は何があるでしゅかぁーU*ェ*?U”
b69.jpg“盆踊り大会しゃんでしゅか”▼#^ェ^#▼
b70.jpg“オモチロそうでしゅぅっ”U@^O^@U
b71.jpg“みーんな楽しそうなのに”▼*^〇^*▼
b72.jpg“エェェェェェェー”U´ρ `;U
b73.jpg“もう帰るでしゅかぁっ”▼iдi▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 *おまけ*
 焼きそばさんとりんごさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 旦那ちゃんが焼きそばを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

共通テーマ:ペット